くりぃむ上田「ジャニーズ史上最大の衝撃映像だわ」キスマイ玉森の意外な一面にドン引き? #しゃべくり007 が話題

更新日:

毎週月曜放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。6月3日の放送ではKis-My-Ft2・玉森裕太さんがゲストに登場し、「やっぱりバラエティの玉森さん面白い」とネットで話題になっています。

上田「ふぉ~ゆ~の気持ち考えたことある?」アイドルなのに目立ちたくない玉森


「しゃべくり007」では毎回ゲストがレギュラー陣に知らされず、今回は「恥ずかしがり屋で目立ちたくないアイドルです」と紹介されて登場した玉森さん。

黄色い歓声を浴びて登場したにも関わらず、「目立ちたくない」との言葉に「売れたい売れたい言ってるジャニーズWESTとかバカにしてる?」「ふぉ~ゆ~の気持ち考えたことある?」と以前同番組で崖っぷち、苦労人ジャニーズとして出演した2組を挙げて一同は猛ツッコミ。「俺たちふぉ~ゆ~の味方だから」という有田哲平さんに玉森さんも苦笑いしてしまいます。

最初はアイドルが部活感覚だったという玉森さんは、「今、別の道行っていいよって言われたらそっち行く?」「俳優でもいいし、Kis-My-Ft2はいつでもやめられる?」という有田さんに「やめられないです」と笑い混じりに答える玉森さん。「恐ろしい!今の誘導尋問恐ろしい!」と福田さんがツッコんで笑いを誘いました。

上田「ジャニーズ史上最大の衝撃映像だわ」周囲もドン引きの"気になるもの"とは?

今回は"ジャニーズなのに○○"とテーマで、玉森さんを暴いていこうという企画が行われます。玉森さんが今気になるものとして挙げられたのはなんと「足の爪のニオイ」。

自分の足の爪の垢の臭いを嗅ぐという玉森さんは、他人のものはどんな臭いがするのか気になるのだそう。「福田の(足の爪)嗅いでみたら」と上田さんに指名され、福田充徳さんは「ヤダよ、玉森くんに嫌われたくないもん!」と言いながら、渋々靴下を脱ぎます。

福田さんの爪の垢を「(自分の)爪で取っていいですか?」と乗り気な玉森さんに一同は驚愕。「目立ちたくないのに何でそんなとこだけ積極的なんだよ!」と上田さんがツッコみます。臭いを嗅いだ途端「くさっ!」と咳き込みつつ、「僕のとあんまり変わらない、同じ臭いです」という玉森さんに「ジャニーズ史上最大の衝撃映像だわ!」上田さんはドン引きしていました。

意外と出来てる?玉森の悩みとは

最後に「周りの求めるようなリアクションが取れない」という悩みを明かす玉森さん。「ボウリング9ターン連続ストライク出した時再現してみて」と振られてやってみるも、小さく「よし」というだけで「嘘だろ?9回目だぞ」とツッコまれます。

それを見た堀内健さんは玉森さんが椅子に戻るときに"カンチョー"を用意。お尻に指を刺された玉森さんは「アハハハ!」と笑いながら良いリアクションを取ります。「(テンション)上がってんじゃん!」という一同に堀内さんは数回カンチョーを繰り返し、玉森さんも最後は床に転がり込んでしまう始末。

「自然に出るヤツは大丈夫なんですけど、意図的に作るやつが出来ないんです」という玉森さんは「じゃあお尻は嬉しかったんだ」と言われ笑いながら否定するのでした。これにはネットからも「リアクション出来てる(笑)可愛い」「やっぱり下ネタ好きな玉森さんww」「玉森くん楽しそう」と笑いの声が上がっていました。

玉森さんは、主演を務める映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の宣伝でバラエティにひっぱりだこ。ジャニーズらしからぬ一面が明かされた今回の放送では、「やっぱりバラエティの玉森さん面白い」と改めて感じるファンが多かったようです。(文:ジャニーズライター ゆず)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.