鈴木紗理奈、息子に覚悟を決めて「ケンちゃんの家泊まりに行ってくる」ついに、たむけんと同棲開始…!?

更新日:

8月3日、元恋人同士である鈴木紗理奈さんと"たむけん"こと、たむらけんじさんのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」では、鈴木さんがたむらさんの自宅で一晩だけの同棲生活を実施し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■ついに、たむけんと同棲開始…!?

今回「さりけんちゃ~ンネル」では、鈴木さんとたむらさんがたむらさんの自宅で撮影を始めました。

たむらさん曰く「さりけんちゃ~ンネル」の登録者数100万人を突破すれば、記念として同棲を開始する計画を立てていたのだそう。

しかし"カジサック"こと梶原雄太さんから「早めにほり込めば?」との助言を受け、100万人を突破していない、今の段階で同棲することになったとのこと。

そんな2人の同棲生活ですが、現在大阪に住むたむらさんと東京に住む鈴木さんの生活状況を考えると、完全に同棲することは難しく、まずは一晩だけの同棲生活から始めることになったのだとか。

たむらさんが「そんなことで、同棲リハーサルしちゃいます」と、一晩だけの同棲を"同棲リハーサル"と名づけました。

■鈴木紗理奈、息子に覚悟を決めて「ケンちゃんの家泊まりに行ってくる」

「同棲リハーサルをする」と発表したたむらさんが、ふと我に返り「俺ら何してんの?」とコメント。

すると、鈴木さんが「東京でもっぱらの噂やで!『お前ら何してんねん』って、私どの収録行っても芸人さんに『マジで何してんの?』って」と、周囲から2人の関係についてツッコまれていることを明かします。続けて「お泊り見せるってなんなん?」と、鈴木さんも自分たちの奇抜な企画を冷静に考え、笑っていました。

田村さんが「ダラダラやってもあれなんで、お互いにしてみたいことを(やってみる)」と、今回の企画について説明します。すると、鈴木さんが「これすごいことやで、サラっと言ってるけど、泊まりに行くんやんかー」と、泊まりであることを意識し、強調しました。

さらに「私、息子にさぁ、ほんまに『ケンちゃんの家泊まりに行ってくる』って言って出てきたから」とコメント。

泊まりであることを意識している鈴木さんに、たむらさんが「全然ええやん。別に悪い事するわけでもないし」と返すと、鈴木さんが「男の人の家に泊まるって言ったらさぁ、それはちょっと緊張するやん」と、息子へ伝えるには多少の覚悟が必要だったと語ります。

そんな鈴木さんに、たむらさんが「昔、よう泊まっとったやないかウチ~」と笑ってツッコむと、鈴木さんが「やめろや~」とたむらさんに軽くパンチをして、そこからしばらく2人のじゃれ合う様子が展開されました。

■2人の同棲動画に「お願いだから結婚してほしい」の声

鈴木さんの提案で、たむらさんと一緒にダイエットエクササイズとして人気のハンドクラップダンスをすることに。

15分間踊り続けた2人は、疲れて倒れ込みますが、たむらさんは「でもカナコ(=鈴木さん)、楽しいぞ」と意外にもダンスが気に入ったよう。

一方、鈴木さんは「私ぜんぜん楽しくない。もうお酒飲みたい」と、自分が企画した案に早くもリタイヤし、たむらさんを笑わせていました。

ネット上では「週末同棲でもいいので本当に同棲して欲しいです」「もうお願いだから結婚してほしい」「100万人いったら籍入れるに変更で!」などの声が上がっていました。

ついに同棲リハーサルが始まった鈴木さんとたむらさん。YouTubeの企画ではあるものの、同棲することによって、今後2人の気持ちにどう変化が見られるのかとファンの期待も高まっているようです。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.