佐藤栞里『たからものだよありがとう』素敵なラブレターに感激!ファン「愛されてるさすが…」

更新日:

5月14日、モデルでタレントの佐藤栞里さんが自身のInstagramを更新。レギュラーとして出演しているバラエティ番組「有吉の壁」(日本テレビ系)を見ている子ども達から、あたたかい手紙をもらったことを報告し、話題になりました。

■佐藤栞里『たからものだよありがとう』素敵なラブレターに感激!

投稿された写真は、全部で3枚。1、2枚目は、バラエティ番組「有吉の壁」を見ている子ども達から届いた、イラストいっぱいのファンレターを見せて、嬉しそうに微笑む佐藤栞里さんの姿が。3枚目は、可愛らしいイラストが描かれたファンレターが映っています。

「有吉の壁を観てくださっているちっちゃなお友だちから あたたかいお手紙が届きました」「仲良しな姉妹さんからです」「本当に本当に可愛い」「胸がきゅんとしてとても癒されました」との言葉と共に、ハッシュタグ「#たからものだよありがとう」との喜びの想いが綴られています。

この投稿にファンからは「素敵ですね!」「可愛い素敵なプレゼントですね」「しおりさんめっちゃ幸せそうー!!」「老若男女から愛されてるさすが…!」と様々な反応が。そして「有吉の壁」MCの有吉弘行さんも、「お小遣いあげといてー!」とコメントで反応しています。

愛が詰まったかわいいラブレターでしたね。とても嬉しそうな佐藤さんを見て、ほっこり和んだファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.