桜庭ななみ、透明感ある夏メイクが可愛すぎる!色っぽくて思わずドキドキ…?

投稿日:2020/06/23 21:11 更新日:

6月23日、女優の桜庭ななみさんが自身のInstagramを更新。ナチュラルなオフショットを公開し注目を浴びています。

■桜庭ななみ、どの表情も可愛すぎる…!

この投稿をInstagramで見る

🍉☀️🍧🏖 #夏

桜庭ななみ(@nanamisakuraba_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真は、3枚で夏らしいメイクをした桜庭さんの姿が。1枚目には、手に顎をチョコンと乗せた涼しげな表情、2枚目には、ドキっとするような視線を送る桜庭さんが写っています。また、3枚目は、ダウンスタイルの両サイドの髪を耳にかけていて、桜庭さんのシャープな輪郭が際立っています。

「#夏」と一言を添えると共に、夏を代表するスイカや、かき氷の絵文字も並べました。

この投稿にファンからは「季節は夏に向かってますね」「透明感あって白いキレイなお花みたい」「ななみちゃん綺麗すぎます」「ノックダウンです!」などとコメントが上がっています。

いくつもの表情を見せてくれた桜庭さんの投稿に思わずドキっとして、見惚れてしまったファンも多かったことでしょう。今後も桜庭さんのいろんな表情が見られる投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.