RIKACO、自宅の『東京プランター栽培』を披露!どこでもできて、そこそこ楽しめるとオススメ

投稿日:2020/05/12 18:28 更新日:

5月12日、タレントのRIKACOさんが自身のInstagramを更新。自宅で育てているトマトやハーブを動画で紹介して話題になっています。

■RIKACO、自宅の『東京プランター栽培』を披露!

投稿された動画では、RIKACOさんの自宅のテラスで、プランターで栽培されたミントやローズマリー、プチトマトが、生き生きと育っている様子が紹介されています。

「小さなプランターでも、そこそこ楽しめる」「東京プランター栽培 皆さんも是非おススメ!」「ベランダでも玄関先でも日に当たる所なら何処でも!」と、プランター菜園を勧めるコメントが添えられています。

この投稿にファンからは、「ウッドデッキが素敵すぎます」「家庭菜園いいですね」「トマト美味しそーう!」「元気に育ってますね」「育てるのとてもお上手です!愛があるからですね」といった感嘆の声が。RIKACOさんのオシャレなプランター菜園を見て、やってみたいと思ったファンの方も多いようです。

歳を重ねてもスレンダーでスタイル抜群のRIKACOさん。普段から食べるものには、とても気を使っていることが垣間見える投稿でしたね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.