中村倫也、番組中に突然【向井理の顔】に言及!

投稿日:2023/09/15 16:17 更新日:

9月14日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に、俳優の中村倫也さんが出演。

TBSではない他局ドラマの番宣をする中村さんが話題になりました。

中村倫也

(画像:時事通信フォト)

■中村倫也、他局で「ハヤブサ消防団」を番宣!?

中村さんと川口さんはドラマ「ハヤブサ消防団」(テレビ朝日系)で共演しています。

今回、モニタリングに出演した中村さんと川口春奈さんは、世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」、2位の「トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー」、3位の「ブート・ジョロキア」が入った激辛麻婆豆腐に挑戦することになります。

真っ赤な麻婆豆腐を見た中村さんは「こんな色のランドセルありましたけど、めっちゃ良い匂い」と余裕を見せます。

激辛好きの中村さんと川口さんは「ちゃんと辛い」としながらも、悶絶することもなく激辛麻婆豆腐をクリアします。

スタッフが「食べられないほどではない?」と聞くと、中村さんは「うん…でも高一になるまで食べさせないかな?知り合いの子供には」と話して笑いを取りました。。

そんななか、EXILEのNAOTOさんは食事中の中村さんと川口さんにドッキリを仕掛けることになります。

しかし、これはトラップで食事をしているのはまったくの別人。中村さんと川口さんはそうとも知らないNAOTOさんの後ろからドッキリを仕掛けて見事に成功します。

2人から「わ〜!」と驚かされたNAOTOさんは「あぁ〜!!」とホラー映画のヒロインのように絶叫。

その後、息を整えたNAOTOさんは「早速一般の方々をターゲットにサプライズ仕掛けていきましょう」と次の企画に進もうとします。

すると、中村さんは「ハヤブサ消防団!」と他局ドラマのタイトルをコールし掟破りの宣伝をしたのです。

ちなみに、二人の出演は8時から9時までで、9時スタートの「ハヤブサ消防団」とは被らないように一応配慮はされていました。

なお、来週には「ハヤブサ消防団」の撮影現場に「モニタリングファミリー」が潜入する企画が放送される予定です。

■中村倫也、番組中に突然「向井理の顔」に言及!

中村さんと川口さんは飲食店で人気芸能人と相席になるという「相席モニタリング」に参加。

ドッキリのターゲットは中村さんファンの高校3年生の女性。

仕掛け人の母親が席を外したタイミングで川口さんと中村さんは女性を挟むように席に座ります。

憧れの中村さんを目の前にして照れる女性。

それでも、女性が中村さんの方に視線を向け「顔ちっちゃい」と話すと、中村さんは「そんなことないよ」と謙遜します。

中村さんは右手を握ると「向井理、こんなんだから」と語ると、川口さんも「本当に!」と同意。

さらに、女性が中村さんの声が好きと伝えると、ちょっと良い声を作った中村さんは顔を真っ赤にして照れました。

今回の放送にはネット上で「倫也さんがすぐおさむっち(向井理)の話するの大好きだからニッコリしちゃった背が高いし顔はちっちゃい人」「TBSのモニタリングで裏番組のハヤブサ消防団の番宣するのは新しいな!前から川口春奈が裏で出てたけど、最終回には主演の中村倫也が出るとは」「次回ハヤブサ消防団のドラマ現場に潜入とは凄いなうね」などのコメントが。

小顔の俳優仲間としてすぐに向井さんの名前を出す中村さんの愛が伝わってきますね。また、他局で「ハヤブサ消防団」の番宣をするのも面白いですね。

【番組情報】
ニンゲン観察バラエティ モニタリング
https://tver.jp/episodes/epa0ac984g

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.