マツコも驚愕!リゾートホテルなのに【あれもこれも無料】なホテルが伊豆にあった

投稿日:2023/07/27 11:46 更新日:

7月25日放送の「マツコの知らない世界」(TBS系)では、「この夏泊まりに行きたい!厳選!格安resortホテルベスト5」を紹介。

無料尽くしのリゾートホテルが注目を集めています。

マツコ・デラックス

(画像:時事通信フォト)

■マツコも驚愕!リゾートホテルなのに【あれもこれも無料】なホテルが伊豆にあった

今週は、昨年ホテルに311泊したというホテル評論家の瀧澤信秋さんが、格安で泊まれるリゾートホテルを紹介します。

第5位に選ばれたのは、静岡県の「HOTEL&SPA Anda Resort 伊豆高原」。このホテル、第5位とは思えないほど宿泊内容が充実しているのです。

館内は客室も全体的にバリ風の雰囲気で、開放感のある造り。リラックスできる作務衣風の館内着で過ごします。

こちらのホテルの魅力は、あれもこれも“無料尽くし”なこと。まず、グランピングをテーマにした別館では、海鮮から肉までバーベキュー食べ放題が無料です。

また、館内では伊豆名産「ぐり茶」が飲み放題、アイスキャンディーも無料で提供されています。他にも、パターゴルフ、バドミントン、卓球などのアクティビティも無料。

そして、ホテル最大の無料サービスがディナー。フレンチと和食の合作フルコースなのですが、なんとメインの肉料理がおかわり自由なのです。

さらに、ビール、ワイン、日本酒など約80種類のドリンクも飲み放題。これにはMCのマツコ・デラックスさんも「なんのためにやってるんですか。儲け出ないでしょ?」と驚きます。

ご飯のおかわり自由はよく聞きますが、メイン料理は初めて聞きました。いくら食べても宿泊代金に収まっているなんてお得すぎますね。

さらに、夜9時45分からは約20種類の夜食が食べ放題になり、朝は朝食ビュッフェも無料。また、客室の冷蔵庫にあるビールやお茶などのドリンクも無料だそう。

他にも、カラオケルームで歌い放題など、合計30種類もの無料が楽しめる「HOTEL&SPA Anda Resort 伊豆高原」。

最安値時期には1泊3食付で1万6800円~、繁忙期は2万8800円~で泊まれます。

■伊良部島の広大な自然の中でセレブ感溢れる時間を過ごそう

第2位には、沖縄県伊良部島の「紺碧ザ・ヴィラオールスイート」がランクイン。

料金は1泊朝食付2万6000円~と、沖縄のリゾートホテルとしては標準的な価格。もっとも、値段からは想像できないほど贅沢な空間が味わえるのです。

「紺碧ザ・ヴィラオールスイート」は、伊良部島の広大な自然の中にたった8棟しかない贅沢さ。

客室は1フロア吹き抜けで、広さは57平米もあります。VTRを見ながらマツコさんも「これで2万6000円?10万ぐらい取りそう」とびっくり。

外には24時間入れるプライベートプールが付いており、オプションでバーベキューも可能。また、バスタブからは海を眺めながらの入浴が楽しめます。

そして、最大の魅力は広大な自然に囲まれた夜の時間。波音以外は一切の騒音がなく、満天の星を味わいながら癒しの時を過ごせます。

こんなセレブリティ溢れる空間が2万6000円~で楽しめるのはかなり嬉しいですね。

■ホテル評論家がおすすめ!夏休みに安くリゾートホテルに泊まるコツ

他にも、東京・豊洲の「ラビスタ東京ベイ」、京都の「Rinn四季十楽」、三重県鳥羽市の「TAOYA志摩」がランクイン。

今週の放送に対し、ネット上では「伊豆高原のホテル行きたすぎる。何でもかんでも無料で良すぎる」「まさか静岡に格安リゾートホテルがあるとは。伊豆急乗って行ってみようかな?」「伊良部島のリゾートホテルも良いなぁ1度でいいからこんなとこに泊まってみたい」との声が上がっています。

番組で紹介されたことから、各ホテルには予約が殺到しそうですね。瀧澤さんによると、夏休みはお盆が過ぎた8月下旬の日曜・月曜が比較的安価になるそうです。

気になるホテルがあればぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

【番組情報】
マツコの知らない世界
https://tver.jp/lp/episodes/epp0ftdh7l

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.