キンプリ永瀬廉【おしゃぶり】にどハマり中!?「一人寂しくなった時にくわえたり…」

投稿日:2023/07/13 14:32 更新日:

7月12日、ラジオ番組「レコメン!」(文化放送)内で、King&Princeの永瀬廉さんがパーソナリティを務める「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」が放送。

ファンミーティングでおしゃぶりをくわえたことに言及し、注目を集めています。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■King&Prince 永瀬廉、まさかのおしゃぶりにハマる「寂しくなった時にくわえたり…」

2日に行われたKing&Princeのファンミーティングに出演した永瀬さん。

当日参加したというリスナーから「おしゃぶりどうなりましたか?」とのメッセージが届きます。

永瀬さんは、昼公演で行われた罰ゲームでおしゃぶりをくわえて登場。その写真が各媒体に掲載され、話題になっていたのでした。

写真自体はまだ見ていないという永瀬さん。「そっか、お昼が取材の方が多かったのか。うわー、そっかそっか!そっちがおしゃぶりやったか」とラジオ中に気づきます。

すると「多分20年以上ぶりに着けたけど、全然悪くないんですよね、おしゃぶりって」「なんすかね、落ち着く」と、まんざらでもない様子。

「一人寂しくなった時にくわえたり、眠れない夜とかにくわえたり、あと、ちょっとムカついた時にくわえたり」と、まさかのおしゃぶりの効能について語り始めます。

永瀬さんにとっておしゃぶりは「感情をすごい制御できる」アイテムだそう。

■永瀬廉、おしゃぶりくわえた自分の姿を自画自賛「いい写真やこれ」

ここで、スタッフからおしゃぶりをくわえた時の写真を見せてもらう永瀬さん。

「罰ゲーム中にくわえてるってことは、相当心が荒れてたよね。ドキドキワクワクというか」と振り返ります。

そして、自分の写真を見ながら「結構毎日着けてるかのような、馴染んでるよね」とコメント。なかなか気に入っているようです。

また「今俺メッシュ入れてるから、チャラい感じのおしゃぶりっていうそのギャップも生まれてるし、いい写真やこれ」と自画自賛します。

実際の写真を見てみましたが、確かにおしゃぶりが違和感ないというか、上手く馴染んでいました。ただただ永瀬さんがかわいい!

なお、リスナーによるとおしゃぶり写真の載った記事には「素顔で交流した」と書かれていたそう。

永瀬さんは「『素顔で交流した』ってさ、そう書くとさ、俺が普段からくわえてるみたいな、ね、これが素顔みたいになるよね」と笑っていました。

■永瀬廉のおしゃぶり姿は需要大!「ライブで時々やってほしい」

永瀬さんのトークを受け、「レコメン!」パーソナリティの今江大地さんは「それが案外落ち着くってなんやねん。ヤバい奴やん」と大ウケ。

そして「なんかね、似合ってたな普通に。普段からくわえてる感じかなって思いました」とコメントしました。

今週の放送に対し、ネット上では「れんれんおしゃぶり需要大だからライブで時々やってほしい~」「おしゃぶり写真いいやん言っちゃうとこ好きです」「チャラ廉のおしゃぶり激かわです」との声が上がっています。

今江さんも言っていたとおり、永瀬さんのおしゃぶり姿は本当に似合っていましたね。

今後、ライブなどで永瀬さんのおしゃぶり姿を「生で見たい!」というファンも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
レコメン!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230713000000

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.