『7人でKis-My-Ft2なんですよ』横尾渉の【キスマイ愛】が爆発!

投稿日:2023/06/21 15:24 更新日:

6月21日放送の「あさイチ」(NHK総合)に、Kis-My-Ft2の横尾渉さんが出演。

メンバーの名前を出して「キスマイ愛」を語った横尾さんがファンの注目を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■横尾渉の「キスマイ愛」が爆発

料理が得意な横尾さんは「キスマイ横尾の!ゴハンだよ」というお料理コーナーを月に一度担当しています。

そんな横尾さん、今回紹介した料理は「シーフードと野菜のジェノベーゼソース炒め物」。

ブロッコリーやバジルの葉の鮮やかな緑が特徴の料理ということもあって、横尾さんは「うちの二階堂高嗣のメンバーカラーのグリーンです。高嗣グリーンです」と、メンバー愛をアピール。

アシスタント役の博多華丸さんと料理をする中で、横尾さんが「今日朝、挨拶したら(華丸さんに)若手の芸人かと思ったって言われました」と伝えると、華丸さんは「ごめなさい、マヂカルラブリーの野田クリスタルくんかと思った」と人違いを明かします。

この日も流れて欲しいタイミングで音楽がかからないという小さなトラブルが多発した「キスマイ横尾の!ゴハンだよ」でした。

横尾さんは「毎月一回のこのコーナー大丈夫?と、横尾大丈夫?って言われちゃってますよ、もう。あいつじゃないんじゃないかと、最近、藤ヶ谷(太輔)も料理してるんで、藤ヶ谷の方がいいんじゃないか」と、危機感を告白。

それを聞いたゲストの坂下千里子さんが「藤ヶ谷くんに会いたかった」と告げると、横尾さんは「何を言ってるんですか!玉森(裕太)だっているんですよ。千賀(健永)も宮田(俊哉)もいるんですよ。北山(宏光)もいるんですよ。7人でKis-My-Ft2なんですよ。今日は代表を」とキスマイ愛を爆発させます。

これには、坂下さんも「そうだよね。キスマイに会いたい」と素直に発言を訂正しました。

■横尾渉、博多華丸も困惑?

料理完成後、視聴者からの「『あさイチ』の『キスマイ横尾の!ゴハンだよ』最近は横尾さんと華丸さんの掛け合いも楽しみにしています。決めポーズも失敗したやり取り爆笑しました」というメッセージが読み上げられます。

ここで、横尾さんが「失敗していますか?何かありますか?いいポーズ」と振ると、「キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜」が流れ出し、華丸さんは両手を広げるポーズを1人で決めます。

自分だけが恥ずかしい思いをした華丸さんは顔を真っ赤にしながら「なんでしないの!」とツッコミ。

しかし、横尾さんはゲストのたんぽぽ・白鳥久美子さんと、坂下さんにポーズをやって欲しいと無茶振りします。

2人はそれぞれ考案したポーズを披露することになりました。

今回の放送にはファンからもコメントが続々と。

「横尾さんいつもメンバーの名前だしてくれるね。7人でキスマイですからとかともにとかキスマイ愛を感じました」

「『7人でKis-My-Ft2なんですよ!』横尾さん、ありがとう」

「北山もいるんですよ!7人でKis-My-Ft2なんですよ!横尾さん…あなたって人は…」

グリーンから始まり、メンバーの名前を全員出す横尾さんの「キスマイ愛」しっかりと伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.