裏で 【KinKi Kids】堂本光一にブチギレ!?あのグループがやらかしてた…

投稿日:2023/06/15 10:25 更新日:

ふぉ〜ゆ〜と中川翔子さんがVTR出演した6月14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)を観ました。

ふぉ~ゆ~・松崎祐介さんは舞台の観劇にやってきたKinKi Kids・堂本光一さんに怒ったことを明かしたり、光一さんに対して絶対に譲れない事を熱く語ったり、喋りが上手すぎて爆笑必至です。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事通信フォト)

■越岡裕貴、「SHOW BOY」は“僕達が一番自身がつく作品”

番組では来月から上演が始まる舞台「SHOW BOY」に出演するふぉ〜ゆ〜と中川さんを取材。

全員30代でいまだにCDデビューが出来ていないふぉ〜ゆ〜の境遇とも重なるストーリーが展開する今作。

舞台について聞かれたふぉ〜ゆ〜のメンバーは「上手くいかない」「諦めそうになる」「お金がない」「辛い」とネガティブな言葉を発すると、リーダーの福田悠太さんは「自分達で言ってて寂しくなってきちゃったな」と語り悲しそうな表情を浮かべ周囲を笑わせます。

もはや持ちネタ。

辰巳雄大さんは「やめなさいそれが良い方にいく作品じゃないの」と伝え、リーダーを励まし、前振りからスムーズな流れで作品紹介に。

なんでしょう、ベテランの安定感たるや素晴らしいですね!

辰巳さんは「それぞれに思い悩んでる4人がある時、重なった瞬間に新たな輝きが生まれるような作品でもあるので、夢って諦めてなくてもいいんだなって自分達も思いながら」と話すと、越岡裕貴さんは「だから僕達が一番自身がつく作品ですやればやるほど」と、上演が迫った舞台に自信を見せたのでした。

■松崎祐介、KinKi Kids堂本光一にブチギレ!?

劇中で中国人マフィアを演じる松崎さん。

稽古の合間にも中国語をみっちり勉強する松崎さんは「僕はちゃんと中国語をこうして勉強している。この映像絶対使ってください本当にやってますから!」とカメラに向かってアピール。

福田さんは「初演を見に来た堂本光一くんが(松崎さんの中国語が流暢で)わからなかったから『お前は適当に台詞喋っとけばいいよな。楽でいいよな』みたいに言ったら、松は本当に中国喋ってるから怒ったんです」と、実は舞台裏で光一さんに怒ったことがあると激白。

続けて、辰巳さんが「あの光一くんに怒った男ですよ」と話を振ると、松崎さんは「先輩に僕は怒りました」と自慢気に胸を張り周囲を笑わせました。

相手が光一さんだから笑える話ですね。

KinKi Kidsとふぉ〜ゆ〜の温かい関係が伝わってきて悶絶したファンも多いのでは!?

■ふぉ~ゆ~、堂本光一の申し出を断る

「SHOW BOY」のファンという光一さんは中川さん演じる支配人をやりたいと申し出たことがあったそうで、福田さんは「僕ら的にはお断りしている状態」と大先輩の申し出に勇気ある行動をとっている様子。

というのも「もし、ここに光一くんが入ってしまったらふぉ〜ゆ〜主演ではなく堂本光一主演になる」と自虐的な理由を明かし、またまた笑わせます。

また、辰巳さんは「『SHOW BOY』は俺らのものだから」とこの舞台の主演だけは譲れないと熱く語ったでした。

今回の放送にはネット上で「いつか光一くんが支配人をやるSHOW BOYも見たいよねえ」「あの光一くんに怒った男、松崎祐介」「ノンストップ見れた~!松の中国語が本物だったのに光一さんが適当に喋ってるって勘違いして、松が怒った話。松の中国語凄いんだよね」などのコメントが上がっています。

ふぉ〜ゆ〜メンバーは本当におしゃべりが上手で今回も爆笑しっぱなしでした。

もっとバラエティで活躍してほしいです。

また、光一さんが支配人役で出演する「SHOW BOY」にも興味を持っている人も多そうですね。

舞台裏のわちゃわちゃ感がダダ漏れだった今回の放送、KinKi Kidsファンにも刺さる内容だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.