「世界で最も美しい顔100人」ランクインのモデル、意外すぎる趣味に「変な感じにはなってけえへんの?」

投稿日:2023/05/12 16:17 更新日:

マイク

(画像はイメージ)

毎週木曜日の深夜に放送されているテレビ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)。

5月11日の放送では、2年連続で「世界で最も美しい顔100人」にランクインを果たしたモデルの、意外すぎるプライベートが明かされました。

■「世界で最も美しい顔100人」にランクインしたモデル・Niki「最近は下町飲みにハマってます」

スタジオに登場したNikiさんは「世界で最も美しい顔100人」に入るほどの美女モデルとして知られていますが、趣味として「最近下町飲みにハマってます」と意外な素顔を明かします。

「昨日も上野行っちゃって」と話したNikiさんにネプチューン・名倉潤さんが「1人で?」と質問すると、「友達たちとなんですけど。なんか一緒の卓とかになるじゃないですか?おじさま方と飲むのがすごい楽しくて。めちゃくちゃハシゴしてます」と返答。

お酒が好きだというNikiさんは、次長課長・河本準一さんから「どれくらいハシゴされるの?」と聞かれると、「昨日は5軒くらい。昨日はスタートが早くて(夕方)5時からだったんで」と返します。

「5時から何時まで飲んでたん?」という名倉さんからの質問には、「5時から深夜1時くらい」と、8時間もハシゴ酒を楽しんでいたことを明かしました。

■意外すぎる趣味に「変な感じにはなってけえへんの?」

河本さんは「飲んでて変な感じにはなってけえへんの?おっちゃんのボディタッチが段々増えてきたとか」と心配しますが、Nikiさんは「ハシゴするので、そこまで仲良くなる前にもう(出ちゃう)」と一蹴。

「次はどちらのあたりを狙ってます?」と河本さんから聞かれると、「浅草」と即答しました。

■次長課長・河本が熊切あさ美の“酒豪ぶり”を暴露「1人で白ワイン3本くらい空けるんですよ」

浅草でホッピーを楽しみたいと明かしたNikiさんに、スタジオの熊切あさ美さんも「ホッピー通りがありますもんね。ホッピー通りって昼から飲めるところがあって」と共感します。

熊切さんが以前浅草の“飲み情報”を調べたということを耳にし、名倉さんは「ここにも酒飲みがいるから」とポツリ。

河本さんも笑いながら「ここは1人なんですよ…」と切り出すと、「1人で白ワイン3本くらい空けるんですよ。最終的に犬もずーっとキャンキャン言ってるのに、全部1人で飲み続けちゃって」とまさかのエピソードを明かしました。

ネット上では「趣味が意外すぎる!」や「お酒が強いんですね」といった感想だけでなく、「あさ美さん、ワイン三本も開けるんですか!?」と熊切さんの“酒豪ぶり”に驚く声も見られました。

クールビューティーな雰囲気を感じさせるNikiさんの趣味の意外さだけでなく、それに付随する形で発覚した熊切さんが酒飲みエピソードも驚愕だったのではないでしょうか。

2人の酒豪対決が見れる日もあるかもしれませんね。

【番組情報】
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
https://tver.jp/lp/episodes/epvg2q25ae

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.