ジャニーズのあの人物も…「芸能人が住んでるかどうか」を気にする理由がエグい

投稿日:2023/04/27 15:03 更新日:

4月26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが出演。

重岡さんは譲れないルールを明かして注目を集めました。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■重岡大毅、同棲でも譲れないルールを明かす

オアシズの大久保佳代子さんが「いいですか? 早速ウエルカムクエスチョンを…。重岡くんがもし今後ですね、好きなパートナーと住むとしたらこれだけは譲れないルールは?」と尋ねると、重岡さんは「一個あるのはちょっと自分の部屋は欲しいですね」とコメント。

さらに若槻千夏さんが「寝る時は一緒ですか?」と追及すると、重岡さんは「寝る時は僕、一緒がいいです」と笑顔を浮かべます。

「僕はベッドにはこだわってて。体調管理で一番大事なもんやと思ってから大きめのやつをいつも使うんで」と、ベッドへのこだわりを語ります。

この話に食いついた大久保さんは「一個カラダに触れさせなきゃいけないとしたらどこを触らせますか?」と問いかけると、重岡さんは「どこでもいいんですよね? 手は繋ぎたいかな」と回答。

スタジオの共演者が「ふ〜」と重岡さんを煽ると、MCの上田晋也さんは「違う違う『ふ〜』じゃない。完全に重岡くん言わされてる」とツッコミを入れました。

■「芸能人が住んでるかどうか」を気にする理由がエグい

今回のテーマは「物件」。住む家についてのこだわりを聞くと、島谷ひとみさんは「皆さん同じような職業をしていて絶対確認しないですか? 芸能人が住んでるかどうか」と持論を展開。

これには重岡さんも「めっちゃ分かります」と語り、島谷さんの意見に共感します。

島谷さんは「私、絶対嫌なんです。もらい事故にあったりとか…(週刊誌が)誰かを張ってて、関係ない私が寝起きを見られるとか」と明かしました。

■重岡大毅、ピンマイクを外されそうになり…

さらに、上田さんが「重岡くんとかさ自宅でこだわってる部分あったりする?」と尋ねると、重岡さんは「みんなの話聞いてて、しょうもなすぎてスリッパちゃんと履くとかそんな」と回答。

面白みのない答えだったこともあり上田さんが「とりあえずピンマイク外す」とやる気を無くしてピンマイクを外そうとすると、重岡さんが「もうちょっとおらして」と必死に訴えかけました。

今回の放送にはネット上で「シゲちゃんピンマイク外されちゃうwおもろかわちぃ」「手繋いで寝たい重岡さん。かわいい〜。ぜひ手を繋いで寝ましょう」「重岡さん!私も手繋いで寝るの好き」などのコメントが。

オープニングトークで、大久保さんの誘導尋問に引っかかり「手は繋ぎたい」と話してしまう重岡さんが可愛いですね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ep6eeizv59

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.