岩田剛典♡三代目JSBメンバー、朝っぱらからワチャワチャしてるから悶絶するしかないよ!?

投稿日:2023/02/01 12:07 更新日:

2月1日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEががVTR出演。

三代目J SOUL BROTHERS・ØMI(登坂広臣)さんはメンバーの岩田剛典さんについて語り話題を集めました。

岩田剛典

(画像:時事通信フォト)

■三代目・山下健二郎、新曲の歌詞にツッコミ

三代目J SOUL BROTHERSは1日に新曲「STARS」リリース。

この楽曲は代表曲「R.Y.U.S.E.I.」を手掛けたプロデューサーSTYさんがが「R.Y.U.S.E.I. pt.2」をテーマに書き下ろした「R.Y.U.S.E.I.」のアンサーソング。

そんな話題の楽曲をリリースした三代目J SOUL BROTHERSを今回は石川みなみアナウンサーが取材することになります。

石川アナが「ZIP!」で共演する山下健二郎さんに「健二郎さんにはお世話になっております」と挨拶。

しかし、山下さんは「(石川アナは)俺には全く緊張しない。さっき俺のことディスってた。本当アーティストなんですねって」とアーティストと思われてなかったことへの不満を述べると、石川アナは思わず赤面。

また、石川アナが「R.Y.U.S.E.I.」の続編を歌う理由を聞くと、今市隆二さんは「自分達がデビューして12年経って色んな経験もした上で人生一度きりだけれども何回でもやり直せるよってことを今の自分達だったらしっかり届けられる」と曲に込めたメッセージを明かします。

一方で、山下さんは「『R.Y.U.S.E.I.』で“人生一度きり”って言って、それのアンサーソングで“人生一度きりじゃない”って言ってるからどっちやねん」と新曲の歌詞にツッコミを入れます。

■岩田剛典♡三代目JSBメンバー、朝っぱらからワチャワチャしてるから悶絶するしかないよ!?

石川アナは曲のタイトル「STARS」にちなみ「デビュー当時と比べてスターになったメンバー」を聞くと、三代目J SOUL BROTHERSのメンバーは岩田さんの名前をあげます。

ØMIさんも「爽やかな役者さんのランキングでもすごい上位に入る」と、俳優としても大活躍の岩田さんを絶賛。

さらに、「見た目も変わった」というコメントが出ると、岩田さんは「確かに…ドレッドヘアとかライブ中もコーンロウとかやってたんですけど」と、納得の表情。

続けて、ØMIさんは「振り幅のスター性はハンパない」と話し周囲を笑わせました。

ここで、石川アナが山下さんについて聞くと、ØMIさんは「朝の顔だとスター」と回答。

これで機嫌を良くした山下さんが自信たっぷりに「これからもよろしくね」と石川アナに伝えると、他のメンバーは口々に「スターだな」と話し山下さんを称えました。

今回の放送にはネット上で「朝からZIPで三代目見れたぁワチャワチャ三代目が愛おしくて本当好きだ」「ギリギリZIPの三代目見れた私もスターは岩ちゃんだと思ったけど、私の中ではやっぱり臣くんだよ」「ZIP、三代目のインタビュー見れたもっと見ていたかった」などのコメントが上がり、仲の良さそうな三代目JSBに悶絶した人が多くいたようです。

デビュー当時の写真と比べると岩田さんは確かに見た目もだいぶ変わりましたね。

また、山下さんと石川アナとのやり取りも面白かったです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.