「田中圭のタートルネック」実はみんな同じこと思ってた!?

投稿日:2022/12/28 17:55 更新日:

12月28日放送の「日テレ系冬ドラマ 見どころSP」(日本テレビ系)では、田中圭さんが出演。

田中さんはドラマ「リバーサルオーケストラ」で指揮者を演じる田中さんは撮影の苦労を明かし話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■実はみんな同じこと思ってた!?瀧内公美、田中圭のタートルネックに「色気がすごい」

■瀧内公美のコメントに「全部代弁してくださってる」「圭さんはタートルネックがよく似合う」共感の声

一方で、ヴァイオリニスト役という事もあり、門脇さんは楽譜を覚え譜面を見ないで演奏できるほど練習を重ねてきたとのこと。

前野さんが「逆に楽譜見て弾きづらい?」と聞くと、門脇さんは「それもできるけど覚えてるから見る必要がない」と返答。

この話を聞いた前野さんは「かっこいい!」と感嘆の声をあげました。

今回の放送にはネット上で「女性陣が圭くんのタートルネックに萌えてるの、共演者にもそう思わせるのね〜ってなりますね」「タートルネック本当に魅力的、圭さんはタートルネックがよく似合う」「瀧内さんが私の心の内を全部代弁してくださってる笑笑」「ほんと圭くんのタートルネックには弱いのよ…それ言われたあと照れ笑いしてるのもまた」などのコメントが上がっていました。

瀧内さんの「タートルネックが本当に魅力的」という発言は、素敵な感受性を感じさせますね。

田中圭さんの魅力を代弁してくれたかのような発言にワクワクした視聴者が多かったようです。

瀧内さんはドラマ「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」で、田中さんの元妻役を演じている事もあり田中さんの事をよく見ているなと感じました。

【番組情報】
リバーサルオーケストラ
https://tver.jp/episodes/ep5kl1v8b3

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.