ニューヨーク屋敷「3ヶ月半の肉体改造が終わりました」締まった肉体にファンも驚愕「想像を遥かに超える肉体!」

投稿日:2022/09/23 16:38 更新日:

9月23日、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが自身のTwitterを更新。肉体改造後の姿を公開し、話題になっています。

ニューヨーク

■隠れていてもわかる美ボディ!

6月に放送されたバラエティ番組『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)で、肉体改造プロジェクトに挑むことを発表したニューヨーク。それから約3か月後の9月23日、ボディビル大会『マッスルゲート九州』に出場しました。

屋敷さんはTwitterに、鍛え上げた肉体の写真を公開。腹筋部分はスタンプで隠されていますが、締まった腕や輪郭から肉体改造に成功していることがわかります。

屋敷さんは「3ヶ月半の肉体改造が終わりました!!!みなさん!流石に絶対オンエア見て欲しいです!」と綴りました。

この投稿にユーザーからは「想像を遥かに超える肉体!」「めっちゃ変わってる」「別人かと思うくらいイケメンになった」「人間3ヶ月でここまで肉体改造できるんだな」など、驚きの声が上がっています。

スタンプで隠れていてもわかる肉体美に、思わずうっとりしますね。

屋敷さんの肉体改造の全貌が番組で見られる日を、ファンは心待ちにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.