小泉今日子、BTSの存在が本業に影響?デビュー40周年コンサートに異変が起きていた…!

投稿日:2022/08/28 14:25 更新日:

8月28日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、女優の小泉今日子さん、安藤玉恵さん、木野花さんが出演。小泉さんがBTS(防弾少年団)のファンである事を明かし話題を集めました。

小泉今日子

(画像:EPA=時事)

■小泉今日子、BTSのファンだった

小泉さん、安藤さん、木野さんは9月9日から上演予定の舞台「阿修羅のごとく」に出演します。

今回の番組で、推しの話になると、小泉さんは「私、今BTSに夢中ですよ。1日1回は何かしら見ないと終われないですね1日が」とコメント。

この話を聞いた木野さんが「何なんだろうあの感情?何かドーパミンば~っと出てる感じだよね。そういう恋愛のあれをしてるのかね?代わりに」と伝えると、小泉さんは「恋愛でしか出ない何かあるじゃない? ホルモンって。それを代替えできるのがペットと推ししかないんですって」と応えます。

そんな小泉さんは「私、2ついるから…あるから。ペットと推しでもう大丈夫」とペットとBTSの存在に心が満たされている事を明かしました。

そのため、小泉さんは「だからそういう時に勤勉になりますよ。BTSを知ったりするじゃないですか。そしたら7年分ぐらいの過去からを1カ月ぐらいで全部見てやるみたいな。勉強好きって言ってたじゃん。そういう感覚にそういう時になる」と推しの事は徹底的に調べ上げるとのこと。

■小泉今日子、BTSの存在が本業に影響?デビュー40周年コンサートに異変が起きていた…!

小泉さんのデビュー40周年のコンサートに行ったという安藤さんは「だからそういうふうな対象でもあるわけじゃないですか。って思うと今ちょっとビックリしちゃいますよ」と小泉さんのBTS の話に驚いた事を明かします。

続けて、木野さんが「アイドルがね、アイドルを好きってどうなの?」と尋ねると、小泉さんは「だけどK-POPに… 私、本当にファンクラブに入ったんですね」とコメント。

「だけどそうしたら自分のファンの人の気持ちも手に取るように分かったんですよ」という小泉さん。「だからすごい フィードバックできて。40周年のコンサートの演出とか全部自分でやったんですけど、手に取るように分かったんですよ」とBTSのファンクラブに入りファンの気持ちが良く分かるようになった事を明かします。

また、小泉さんは「これが欲しいだろうなこれが欲しいだろうなって。グッズとかも曲とかも演出とかもきっとこれが欲しいはずみたいな。だからすごい役に立っちゃったの」とBTSの存在が本業にも良い効果を与えてくれていると語りました。

■小泉今日子のBTS好きに「びっくり」の声

今回の放送について、ネット上では「キョンキョンもアーミーだった事にびっくりそしてBTSのこれまでを調べてる」「自分でもファンクラブに入るほどの推しがいて、尚且つ誰かの推しの自覚がありファンサできるキョンキョン。最強だな」「木野花さんとキョンキョンが、韓流ドラマの推し話で盛り上がるの、すごく良かった。思わず立ち上がってるところ。キョンキョンが推しのファンクラブに入って、自分のファンの欲してるものが手に取るようにわかったというのも…好きって気持ち、いいねー」などのコメントが上がっています。

BTSのファンになった事で自身のファンの気持ちが良く分かるようになり、ファンサービスとしてそれが還元できるようになったという小泉さん。ファンとしては嬉しいエピソードとなったのではないでしょうか。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/episodes/epwmgclvpn

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.