いとくとら、夫・マヂラブ村上と映画館に行くも…お菓子だらけのショットにファンも驚愕!「サイズ感バグってる」

投稿日:2022/08/09 18:21 更新日:

8月9日、踊り手のいとくとらさんが自身のTwitterを更新。夫でお笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さんとのツーショットを公開しました。

村上

(画像:時事通信フォト)

■貴重な夫婦ショットにキュン!

いとくとらさんが投稿したのは、夫婦で映画を観に行った際に撮影した写真。いとくとらさんの手には、普通サイズのドリンクが。村上さんの手には、特大サイズのドリンクとポップコーン、チュロスが握られています。

いとくとらさんはこの写真に「映画観に行ったのかお菓子食べに行ったのか」と投稿。大量のお菓子についてコメントしました。

この投稿にユーザーからは「サイズ感バグってる」「え?遠近法?」「いくらちゃんの旦那様は映画3本ぐらい見るつもりなのかな」「何この可愛い夫婦」と、驚きの声が上がっています。

村上さんのわんぱくな食欲が伝わるショットに思わず笑顔になりますね。貴重な夫婦ショットにキュンとした人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.