広瀬アリス、主演ドラマ『恋マジ』に深い感謝「私にとってかけがえのない大切な作品です」

投稿日:2022/06/21 17:42 更新日:

6月21日、女優の広瀬アリスさんが自身のTwitterを更新。主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)について投稿し、話題になっています。

広瀬アリス

(画像:時事通信フォト)

■続編を望む声も!

今月20日、最終話が放送されたドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』。Twitterでは「#恋マジ」がトレンド1位に輝くなど、大きな反響となりました。

主演を務めた広瀬さんは「温かくて、いつも笑いに包まれているこの現場が大好きでした」「出演者の皆さん、恋マジに携わった全てのスタッフの皆さんに感謝です」「私にとってかけがえのない大切な作品です」と、作品と関係者への思いを投稿。

さらに「そして最後に観てくださった視聴者の皆さんに心から感謝です」「ありがとうございました」と、視聴者への感謝を綴りました。

この投稿にユーザーからは「こちらこそ素敵な物語をありがとうございました」「アリスちゃんのことがさらに好きになりました」「本当に素敵なチーム!」「その後の6人を見てみたいので続編楽しみに待ってます」と、絶賛する声が上がっています。

ドキドキのストーリー展開と圧巻の演技は、多くの視聴者の心を奪ったようです。

早くも「恋マジ」ロスを感じているという人も少なくないのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.