「高校生で中学生と付き合うのはクズ」博多大吉、プロレスファンとして相席スタート山添に嫉妬!?

投稿日:2022/06/12 10:19 更新日:

6月11日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、プロレスラーの赤井沙希さんがゲストとして登場。赤井さんがTOKIO・松岡昌宏さんにコンパに誘われた過去を明かし話題を集めました。

大吉

(画像:時事)

■松岡昌宏、赤井沙希をコンパに誘っていた!?

今回のゲスト・赤井沙希さんは博多華丸・大吉の博多大吉さんとこれまで何度も共演したことがあります。一方で、松岡昌宏さんとの共演経験について、赤井さんは「太秦だったと思うんですけど」と話を切り出しました。

続けて、赤井さんは「番組とか作品とか同じだったわけじゃないんですけど、撮影上の入り口でお車待たれてたのか入り口にいらっしゃって…。『赤井沙希と申します』ってご挨拶させて頂いたら『あっいいね!コンパしようよ!』みたいな」と初対面の松岡さんにコンパに誘われた過去を暴露。

詳しい事は覚えていなかった松岡さんは「間違いなく僕が言う台詞ではあるんです。最低…」と過去の自分の言動を反省しました。

■赤井沙希、元カレ・相席スタート山添寛を語る

赤井さんの元カレは相席スタートの山添寛さん。赤井さんは中学3年生の時に1歳年上の山添さんと交際していたとのこと。

そんな赤井さんは「京都でその当時、中学生と高校生でお付き合いしてて、東京出て来て『寛くんテレビ出てる』みたいな感じで」と山添さんが芸人になって驚いた事を明かします。

続けて、赤井さんは「たまたま事務所から来たお仕事でいい年頃の人のお見合い番組みたいなんがあってそこで『寛くん!』『沙希ちゃん!』みたいになってなんかビックリしました」と元カレの山添さんとお見合い番組で再会した事を告白。

この話を聞いた大吉さんは「山添なんか僕はだいぶ下に見てましたけど、元カレって聞いてランク上げましたもん。心の中でプロレスファンとして、それはもうだいぶ査定上げました」と語りました。

■「高校生で中学生と付き合うのはクズ」博多大吉、プロレスファンとして相席スタート山添に嫉妬!?

また、赤井さんが山添さんとデートした思い出を話すと、大吉さんは「山添の事、寛くんって呼ぶのやめてくれない?」とツッコミを入れます。

山添さんへの嫉妬心が抑えきれなくなったのか、大吉さんは「根本的な事やけど高校生で中学生と付き合うのはクズだから」とコメント。

さらに、大吉さんは「これはもう国が捕まえるべきだと思ってる。法改正で動いてます。吉本あげて」と話し、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「エンディングまで、山添さんへの嫉妬が止まらないプロレスファン大吉先生(笑)」「大吉ちょっと嫉妬してんな」「赤井沙希ゲストで大吉さんのプロレス語りがヒートアップ」などのコメントが上がっています。

プロレスファンとして山添さんに嫉妬した大吉さんの「根本的な事やけど高校生で中学生と付き合うのはクズだから」というコメントが面白かったですね。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/episodes/epwu9g6my0

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.