中川翔子の白ビキニショット、完全にアレが浮き出ている…!

投稿日:2022/06/08 12:08 更新日:

写真集『ミラクルミライ』が話題の中川翔子さんが自身のInstagramでビキニショットを公開しました。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■浮き出ているのがリアル…

中川さんは、「写真集『ミラクルミライ』発売日です」と本日発売となった写真集を案内。

「これまでたくさんの先行カットを公開してきましたが、まだまだ解禁していない水着やランジェリー、ドレスがあります ぜひ読んでみてください」として、白や赤のビキニ姿や白い下着姿を公開しました。

露出度が高い写真には豊満なバストの谷間があらわになっていますが、よく見てみると青く浮き出た血管まで写っています。

肌の質感まで感じ取れるようなリアルなショットが満載の今回の投稿。写真集を買いたくなった人も多いのではないでしょうか。

■サービス精神旺盛なしょこたんに歓喜の声

この投稿にさっそく「買うしかないな」「ドキドキします」「サービスしすぎ」などの声があがり、可愛らしいしょこたんの大人びたショットにドキドキしてしまう人が続出!

写真集の中身がどんなものかますます気になりますね。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.