最新の高梨沙羅、美人度が上昇中!?「知的」「綺麗」と絶賛の声があがった理由

投稿日:2022/06/03 6:16 更新日:

スキージャンプの選手の高梨沙羅さんが自身のインスタグラムを更新。メガネをかけたショットを公開し話題になっています。

高梨沙羅

(画像:EPA=時事)

■ファッション誌みたい!?おしゃれなメガネショットを公開


投稿には「oakley」のハッシュタグが付けられ、「新しい眼鏡 他にもたくさん届きました…いつもありがとうございます」のコメントが。

髪を後ろでまとめ眼鏡をかけた写真はモノクロで加工されており、ファッション誌のような雰囲気。

2枚目は髪をおろし、カラーで全身のショット。シンプルなコーディネイトながら、ゴールドのネックレス重ね付けがワンポイントになっています。

オフホワイトのスウェットの絶妙なサイズ感など、計算しつくされた大人コーデに高梨さんのセンスが感じられる写真となっていました。

■コーデが気になった人も?美人ショットに絶賛の声

この投稿には「知的でかわいい」「コーデも気になります」「素敵」「綺麗やなー」などのコメントがあがり、美人度がさらにあがった高梨さんに感動した人が多かったようです。

眼鏡だけでなく、コーディネイトが気になった人もいたようで、これから高梨さんのコーディネイトの詳細が披露されることもあるのでしょうか。素敵な写真をどんどん投稿してほしいですね。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.