『甥っ子の運動会を見てる感覚で…』JO1を温かく見守るかまいたち濱家のコメントに反響!

投稿日:2022/05/22 13:25 更新日:

5月21日放送の「Venue101」(NHK総合)では、JO1がゲストとして登場。JO1・河野純喜さんがメンバーと共に青春を感じた瞬間を明かし話題を集めました。

濱家隆一

(画像:時事)

■JO1・河野純喜、青春を感じた瞬間とは?

JO1は、日本の吉本興業と韓国のエンタテインメント企業CJ ENMによる合弁会社のLAPONEエンタテインメントに所属しています。

吉本の先輩にあたるかまいたち・濱家隆一さんが「4月、青春を感じるんですか?」と話を振ると、JO1・河野純喜さんは「それこそMVの制作とかでクオリティーをもっと上げたいなってなった時に、メンバーでみずから決めて深夜練しようってなって。オールでみんなで練習してみんなで歩いて帰るとか」と青春を感じさせるエピソードを披露。

また、濱家さんはメンバーの佐藤景瑚さんについて「景瑚とかすごいちゃんとしてるもんね、今。デビュー当時なんてただの子供みたいに、メディアで言っていい事とあかん事も分からんような感じやったのに、ちゃんとしてるよ、本当」とその成長を実感しているそうです。

さらに、2021年11月に開催した初の有観客ライブの感想について、濱家さんが「豆ちゃん、どうやった?」と聞くと、豆原一成さんは「初のファンの前の皆さんですごく自分たちもテンション上がりましたし楽しかった思い出しかないですね」と語りました。

■かまいたち・濱家、JO1との思い出を明かす

さらに、MCでコンビを組む生田絵梨花さんが「JO1との共演は濱家さんは、どんな思い出がありますか?」と尋ねると、濱家さんは「本当にたぶん会社も一緒なんであれなんですけど…。ホンマに超ド新人の頃見てたからしっかりしだしたなっていう」とコメント。

続けて、濱家さんは「(川西)拓実とかは俺の事見て『あっ!?かまいたちや』って喜んでくれてたのすごい覚えてる。今も喜んでくれてて」とJO1との思い出を明かします。

また、濱家さんは「(白岩)瑠姫は俺に対しての意識は薄れていってる感じ」と話すと、白岩さんは全力で「そんな事はない」とアピールしました。

■『甥っ子の運動会を見てる感覚で…』JO1を温かく見守濱家のコメントに反響!

今回、JO1は話題の楽曲「With Us」を濱家さんの前で披露。JO1の見事なパフォーマンスを見た濱家さんは「プロやから絶対失敗なんかないんですけど、甥っ子の運動会を見てる感覚で頑張れ!っていう感覚になりました」と話し親心を覗かせました。

今回の放送について、ネット上では「JO1がド新人の頃からお世話になってる濱家さんが『甥っ子の運動会を見守る』ような気持ちでパフォーマンスを見てくれて、メンバーを名前呼びしてくれて、リラックスさせてくれたことに感謝」「濱家さん、甥っ子の運動会見てる気持ちって、ホントに優しすぎる。ありがとうございます」「濱家さん、JO1 への温かい眼差しとコメントありがとうございました。甥っ子の運動会もはや親戚、家族の感覚ですね」などのコメントが上がっています。

「甥っ子の運動会を見てる感覚で頑張れ!っていう感覚になりました」と優しくJO1を見守っていた濱家さん。ファンはその姿がたまらなく嬉しかったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.