『IPPONグランプリ』JP、松本人志のツイートをオマージュ!「2人の松本人志からの告知」

投稿日:2022/05/21 16:45 更新日:

5月21日、JPさんが自身のTwitterを更新。
ダウンタウン・松本人志さんの投稿をオマージュし、話題になっています。

松本人志

(画像:時事)

■丁寧な言葉遣いにほっこり

『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)で、大会チェアマンとして出演する松本さん。

松本さんは自身のTwitterで、「今夜9時になったらテレビっていうのを点けてリモコンっていうのの8ってとこ押してみてみ」と、番組視聴を呼びかけました。

松本さんの投稿を受け、松本さんのモノマネで知られるJPさんもツイート。

松本さんのモノマネをした写真とともに、「今夜9時になったらテレビっていうのを点けてリモコンっていうのの8ってとこ押させて頂き申し上げます」と投稿。

丁寧な言葉遣いで、松本さんのツイートをオマージュしました。

この投稿にファンからは、「2人の松本人志からの告知」「私も一緒にリモコンの8押します」「JPさんもいつか出場してくださいね!」「ものまねしたままイッポンに出てほしいな」と、JPさんの番組出演を望む声が集まっています。

2人の松本さんによる告知に、ほっこりしたファンも多い様子。

いつかJPさんが『IPPONグランプリ』に出場する日をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.