『Mステ』柏木由紀、AKB48過去映像全てに自分が!?「勝手に記録を更新していきたい」

投稿日:2022/05/14 18:53 更新日:

5月13日、AKB48・柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。
同日放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)で放送されたグループの過去の映像について投稿しました。

柏木由紀

(画像:時事)

■グループと柏木の歴史にファン感動!

13日に放送された『ミュージックステーション 2時間スペシャル』。

出演したAKB4は、人気楽曲『ヘビーローテーション』と、新曲『元カレです』を披露しました。

番組内では、グループの過去の映像が流れる場面も。

柏木さんは、「AKBの過去映像のすべてに自分がいて なんだか嬉しはずかしかったです」と告白。

「これからも勝手に記録を更新していきたいと 思いますので何卒宜しくお願いします!」と、今後のグループ活動への意欲を報告しました。

この投稿にファンからは、「あっ、ゆきりんいた!って毎回テンション上がった」「AKB48の歴史がゆきりんの軌跡なんですよ」「ゆきりんの努力の賜物です」「これからもじゃんじゃん記録を更新していってね」と、柏木さんの活動に絶賛と応援の声が集まっています。

柏木さんがグループにいることの重要性と感謝を再確認したファンも多かった様子。

柏木さんの今後の活動から目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.