川谷絵音「『きっと大丈夫さ』みたいな曲書こうとしても…」楽曲作りの悩みにファン絶賛「いやそれが好き!」

投稿日:2022/05/14 17:24 更新日:

5月14日、川谷絵音さんが自身のTwitterを更新。
楽曲作りについて投稿し、話題になっています。

■新たな楽曲に期待の声も

ゲスの極み乙女、ジェニーハイなど5つのバンドを掛け持ちし、数多くの楽曲を制作している川谷さん。

川谷さんは、「『きっと大丈夫さ』みたいな曲書こうとしても、結局いつも『一緒に落ちるとこまで落ちてこう』みたいな曲になるの何でだ」と、自身の作る楽曲について投稿しました。

この投稿にファンからは、「いやそれが好き!」「だからこそ救われる人もいる」「寄り添ってくれる感じがたまらない」「いつまでもそんな川谷さんでいてほしい」「早く新曲聞かせて」と、川谷さんの感性に絶賛の声が寄せられています。

1.5万以上のいいねが集まる大反響から、多くのファンが川谷さんの感性を支持していることがわかりますね。

このツイートを見て、川谷さんの楽曲の良さを再確認したファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.