みちょぱ、木村拓哉とLINEしていた!

投稿日:2022/05/09 13:12 更新日:

5月8日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、スタジオゲストに藤田ニコルさんと"みちょぱ"こと池田美優さんが登場。池田さんが木村拓哉さんについて語る場面があり、反響を呼びました。

池田美優

(画像:時事)

■みちょぱ、木村拓哉とLINEしていた!

オープニングでは、池田さんが「木村(拓哉)さんの話していいのか分からないんですけど、木村さんがファンクラブ限定みたいなちょっと規模小さめのライブをやるってなって、私の母が大好きなので自分でCD買って応募して…ってやってるんですよ」と話を切り出しました。

続けて「そしたらたまたま抽選に当たって、行ったら最前列だったらしいんですよ。顔ももう覚えてもらっちゃってるので、見つけたらしくて木村さんが。で、LINEきて。『お母さん目の前にいるんだけど!』って(連絡がきた)」と告白。

すると、スタジオ陣から「LINEしてんの!?」という驚きの声が。藤田ニコルさんが「どうやってLINE交換したの?」と尋ねると「いやなんか、企画で」と、ある番組の企画で池田さんが木村さんに勝利し、LINEの連絡先を交換したことを明かしました。

その後も池田さんが「わざわざLINEくれて…」と、木村さんの対応について話すと、スタジオからは「優しいね」「神対応」という声が上がりました。

さらに、ネット上でも「木村さんのLINE知ってるの強すぎる笑」「みちょぱ木村くんとLINEしてるwwwそしてお母さんつよいwww」「木村くんのLINE持ってるみちょぱ強い」などの声が続出していました。

■田中みな実、元カレにブロックされてた……?

また「元恋人の連絡先は消す?残す?」という話題では、弘中綾香アナウンサーが「私、人によります。学生時代の友達が続いて恋人になった人はそのまま残しますね」と明かし、藤田ニコルさんも「私も消さないです」と共感しました。

すると、田中さんは「うーん。変えられてた…?」とボソリ。「えぇ!?」と驚きと笑いの声が上がる中、田中さんは「LINE…あれブロックなのかな?送れない…」と告白。

藤田さんが「じゃあもうブロックですね」と言うと、池田さんは「なんか送ろうと思ったんですか?」と質問します。

田中さんが「いやなんか『今までありがとう』みたいなのを長文で…」と答えると、藤田さんに「その前にブロックされちゃった」とツッコまれ、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では「え!?田中みな実がブロック!?」「どんな別れ方したんだよw」「ブロックされてたら悲しい(笑)」などの反応があがっていました。

今回は、池田さんと木村拓哉さんがLINEをしていることに衝撃を受けた人が多かったようですね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/ep7mvx1woj

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.