エビ中・柏木ひなた、新型コロナウイルス感染の安本彩花にエール「ゆっくり休んでパワー溜めときなはれ!」強い絆に感動

投稿日:2022/04/15 18:11 更新日:

4月14日、アイドルグループ・私立恵比寿中学の柏木ひなたさんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスへの感染が発表された安本彩花さんについて投稿し、話題になっています。

マイク

■力強い投稿に安心するファンも

4月14日、公式ホームページで新型コロナウイルス感染が報告された安本さん。16日、17日に開催されるツアー『私立恵比寿中学10th Anniversary Tour 2022〜drawer〜』は、安本さん以外のメンバーで開催されることも発表されました。

柏木さんは「去年みんながコロナでお休みのときも 復帰したばかりだったのに お仕事たくさん頑張ってくれて エビ中を支えてくれていたのさ」と、安本さんの活躍を回顧。

「だからこっちは任せろ! ゆっくり休んでパワー溜めときなはれ! 戻ってきたらたくさん歌おうね」と、力強いエールを送りました。

この投稿にファンからは「ひなたちゃんかっこよすぎるよ」「彩花ちゃんの胸の奥までしっかりと届いていると思う」「ひなちゃんの優しさにうるうるしてます」「あやひなペンラ振るからね」と、感動と応援の声が上がっています。

絆を感じる投稿を見ると目頭が熱くなりますね。

柏木さんの言葉に、多くのファンが元気づけられたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.