入山杏奈、9年前の写真を公開「2013年の今日だって!」海辺でのフレッシュな姿を懐かしがるファン続出!

投稿日:2022/03/15 17:04 更新日:

3月15日、AKB48の入山杏奈さんが自身のTwitterを更新。9年前の写真を公開し、話題になっています。

入山杏奈

(画像:時事)

■楽曲に思い入れのあるファンも!

入山さんが投稿したのは、9年前に撮影された写真。モデルの加藤玲奈さんとの可愛らしいツーショットが撮影されています。

入山さんは「2013年の今日だって!iPhoneが教えてくれた。9年前...」と投稿。

「さよならクロールのMV撮影のときだー、なつかしっ」と、AKB48のメジャー31作目となるシングル『さよならクロール』のMV撮影時のものであることを明かしました。

この投稿にファンからは「懐かしい!」「時の流れが早すぎる」「総選挙を思い出す」「あんれなエモい」「この時期にサマーソングのMV撮影してたんだね」と、当時を振り返る声が上がっています。

貴重なオフショットの公開に、多くのファンが喜んだようですね。

入山さんの投稿を見て、改めて『さよならクロール』の良さを実感したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.