大場美奈「これからの私も ずっと見ててほしいから…」卒業目前のトーク会でファンに伝えた言葉が話題!

投稿日:2022/03/14 17:38 更新日:

3月13日、アイドルグループ・SKE48の大場美奈さんが自身のTwitterを更新。ファンへの思いを投稿し、話題になっています。

大場美奈

(画像:時事)

■今後の活動に注目が集まる!

3月12日、13日の2日間、ファンとのトークイベント『現地でトーク会』を行ったSKE48。イベント後、4月にグループ卒業を控えた大場さんがファンへの思いを投稿しました。

大場さんは「出会って好きになって 応援してくれて 本当にありがとうっ」と感謝を投稿。「これからの私も ずっと見ててほしいから バイバイとは言ってません」「またねっ」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは「またねって言ってくれて本当に嬉しかった」「みなるんと、出会えて本当によかった」「来月で卒業だと思うと寂しいけど、悔いなく推して行きます」「卒業してからも絶対会いに行く!」と、大場さんへのエールと愛がネット上に並んでいます。

大場さんのポジティブな投稿や対応に、多くのファンが心を掴まれたようですね。

卒業を控えた大場さんとのトーク会は、ファンにとって忘れられないひとときになったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.