コンビニグルメでダイエットに挑戦、おすすめ商品第一位は!?クロちゃん「健康的じゃないと意味がない」

投稿日:2022/03/13 10:22 更新日:

3月12日、安田大サーカスのクロちゃんのYouTubeチャンネル『クロちゃんねる』では、おすすめのコンビニ減量グルメを紹介する動画を公開。クロちゃんならではのダイエット方法が注目を集めています。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃん、ダイエット動画を公開!「SNSを見たらわかると思うんですけど…」

動画冒頭で、ダイエットの秘訣を語るクロちゃん。"クロ教官"と、まるで先生のように「一生やろうと思ってやらないと続かないの」と、ダイエットと人生の付き合い方を熱弁します。

続けて、クロちゃんは、コンビニで購入できるおすすめ商品第3位として、大根サラダ、野菜ドレッシング、ユッケジャンスープを紹介。

食べ方については、血糖値が上がりにくいため「野菜からなるべく、みなさん食べましょうね」など、ダイエットのポイントを優しく伝授していくクロちゃん。

「クロちゃんダイエットずっと続けてますんで」と日々の生活を告白します。

「SNSを見たらわかると思うんですけど…」「クロちゃんのコメを食べない生活が続いてるので」とダイエットに励む生活について述べました。

■コンビニグルメでダイエットに挑戦、おすすめ商品第一位は!?クロちゃん「健康的じゃないと意味がない」

スタッフからの体重は落ちてきているのかとの質問に、クロちゃんは「まちまちね」「健康的じゃないと意味がない」とドヤ顔でコメント。

クロちゃんは「人生ハッピーに行こうぜ」と食べながら痩せられて、一生続けていくことが大事だと力説します。

続けて、おすすめ商品第1位には、豆腐バーを紹介したクロちゃん。広島出身で濃い味好きだと明かし、豆腐バーにお好み焼きソースをジャンジャンかけていきます。

「やっぱ、パワーですね」「フィーバー!」と大満足なクロちゃんでした。

■クロちゃん、目指すは"101キロから80キロ代"

動画の最後に「僕はこれ(おすすめ商品)で、この体になりました!」と自信満々のクロちゃん。

その様子にスタッフからは「ダイエットになってるんですか?」とのツッコミが。するとクロちゃんは「なってます」「目指してるのは80キロ代」と自信たっぷりに語ります。

「昨日計った時は、ご飯食べた後計ったと思うんですけど…」「101キロでした」と真顔でスタッフを見つめていました。

ネット上では「健康のためにもダイエットがんばってだしん!!長生きしてよ!笑笑」「クロちゃんはダイエットしたらクロちゃんじゃない!!体にいいものをいっぱい食べてください!」「可愛い。なんでも食べてくれ」「がんばって黒ちゃん!!!」「クロちゃんかっこいい」など、クロちゃんへの応援の声や優しいコメントが投稿されました。

視聴者の期待に応えて、健康に気をつけてダイエットが続けられると良いですね。

【番組情報】
クロちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=GmKz8jiZC7g

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.