「そのニヤニヤがいい感じに気持ち悪くて」高畑充希、笠松将の印象を明かす!

投稿日:2022/03/01 17:11 更新日:

3月1日の「ZIP!」(日本テレビ系)では、俳優の笠松将さんと高畑充希さんがVTRで登場。ドラマで共演する高畑さんが笠松さんの印象を明かし話題を集めました。

高畑充希

(画像:時事通信フォト)

■「そのニヤニヤがいい感じに気持ち悪くて」高畑充希、笠松将の印象を明かす!

笠松さんは同局で放送中のドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」で、高畑さん演じる会社社長のライバル役を演じる注目の俳優。

ドラマで共演する高畑さんは笠松さんの印象について「言われた事『ハイハイ!』って言う人がたくさんいる中で『これやってみたい』とかアドリブ入れてみたりとか…。いい意味でガツガツしてて」とコメント。

また、高畑さんは「私たちを潰そうとしてるわりにニヤニヤしてるんですよ。悪い顔して悪い事するっていうよりは、ニヤニヤ煙に巻きながらフラフラって。そのニヤニヤがいい感じに気持ち悪くて」と話し、笑いを誘いました。

■笠松将の演技はアドリブだった?

高畑さんは、笠松さんのアドリブの演技が印象的だったそうで、本人に話を聞くと、笠松さんは「なんでこいつこんな笑ってんだろう?ちょっと待ってどういう事みたいな。(自分は)見た事ないものが見たいっていう。だから僕は俳優をやっている」とコメント。

続けて、笠松さんは「普通だったらここ笑ってるよね。普通だったら笑ってるからここ泣いてたら、めっちゃ嬉しいのかなとか」と見る人の予想を裏切る演技をしたいと言います。

■笠松将が演じたい役とは?

笠松さんといえば、SNSで披露した肉体美も話題になりました。

その秘訣を尋ねると、笠松さんは「とにかく重い物を上げていくっていうトレーニング。みなさん『いやいやいや』って言うと思うんですけど、っていうか言って欲しいんですけど、僕、正直、顔はカッコよくないじゃないですか」と自己分析します。

続けて、笠松さんは「僕はそう思うんですよね。何か自分に負荷をかけないと見てもらえない、もう一歩先に進めない気がして、人より何かやんないとと思ってやってる感じですかね」と体を鍛える理由を告白。

また、今後演じてみたい役は「猫を一生なでている役」なのだそうです。

そんな笠松さんは「猫を飼っているというか、住まわせてもらってる。同棲してるって感じなんですけどま〜好きですね!1時間ずっと猫と喋る役」と猫愛を爆発させました。

今回の放送について、ネット上では「笠松将さん、猫大好きなんだ飼ってる、じゃなくて一緒に住まわせてもらってるって表現に下僕感あってホントに猫好きなのが伝わる一気に好感度上がるなー」「ZIPで笠松将さん。筋肉。笠松さん、お顔もかっこいいです!猫ちゃんの話してるとこ、もっと見たかった」「ZIP見てたけど、笠松くんに猫を撫でさせる役をやらせてやってください」などのコメントが上がっています。

「猫を一生なでている役」を演じたいという笠松さん。そんなコメントに悶絶した人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.