ミルクボーイ駒場「まだしばらくは休みの顔してると思いますが…」活動再開報告にファン歓喜!

投稿日:2022/02/07 17:29 更新日:

2月7日、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染による自宅療養の終了を報告し、話題になっています。

駒場孝

(画像:時事)

■「駒ちゃんお帰りなさい」温かい声続々!

1月28日、所属事務所より新型コロナウイルス感染が発表されていた駒場さん。本日、自宅療養の終了と活動再開を報告しました。

駒場さんは「自宅療養を終えて体調も回復しましたので復帰します!」「たくさんの方々にご迷惑をお掛けしましてすみませんでした!」「メッセージなどもたくさん頂き嬉しかったです、ありがとうございます!」と、謝罪と感謝を投稿。

さらに今後の活動について「まだしばらくは休みの顔してると思いますが、今日からまたよろしくお願いします!」と、ユーモアたっぷりに抱負を綴りました。

この投稿にファンからは「駒ちゃんお帰りなさい!」「相方さんが、駒場さん居ないとただただスベるだけ、って言ってました」「内海さんも駒場さんが隣りに居られるだけで安心されると思います」「また色んな番組で楽しませて頂きます」と、復帰を喜ぶ声が上がっています。

ミルクボーイ2人が揃う日を、多くのファンが待ち望んでいたようですね。駒場さんがこれからも健康に活動ができるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.