松坂桃李、表彰状を手に『ヨコハマ映画祭』主演男優賞受賞を報告「これを糧にまだまだ精進」

投稿日:2022/02/07 16:46 更新日:

2月7日、俳優の松坂桃李さんが自身のTwitterを更新。『第43回ヨコハマ映画祭』主演男優賞受賞を報告し、話題になっています。

松坂桃李

(画像:時事)

■表彰状とのツーショットが素敵!

松坂さんが投稿したのは『ヨコハマ映画祭』実行委員から贈られた表彰状。主演男優賞を讃えた表彰状をマスク姿で手にした様子が撮影されています。

松坂さんは受賞について「今回授賞式に登壇することは叶いませんでしたが、『空白』『孤狼の血LEVEL2』『あの頃。』での受賞は本当に嬉しく、これを糧にまだまだ精進だと実感します」と、喜びを投稿。

さらに「古田さん、亮平さん、中田さん、吉田監督、河村さん、受賞された皆様おめでとうございます」と、他の受賞者を讃えました。

この投稿にファンからは「桃李くんおめでとうございます」「満足する事なく精進を誓う姿勢、尊敬します」「それぞれの作品で、異なるすばらしいキャラクターを見せてくれた高い演技力に拍手」「賞状と元気そうな桃李くんの姿が見れて嬉しい」と、祝福と応援のメッセージが寄せられています。

受賞をおごらない松坂さんの姿勢が素敵ですね。名誉ある賞の受賞に、今後の活躍への期待を高まらせたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.