AKB48入山杏奈、卒業ドレスのお披露目中止を告白「どこかの雑誌等で撮影とか...できないかなあ」

投稿日:2022/02/04 17:47 更新日:

2月4日、アイドルグループ・AKB48の入山杏奈さんが自身のTwitterを更新。卒業ドレスについて投稿し、話題になっています。

入山杏奈

(画像:時事)

■「ファン全員の願いです」お披露目を願う声

1月4日、自身のYouTubeチャンネルで、3月中にグループを卒業することを発表した入山さん。それから1ヵ月が経ったこの日、卒業ドレスのお披露目にまつわるピンチを告白しました。

入山さんは「明後日のコンサートのセレモニーで卒業ドレスをお披露目する予定だったのですが、コンサートができなくなってしまい...でも実はもうフィッティングしていて、本当に本当に可愛く仕上げていただいたんです......どこかの雑誌等で撮影とか...できないかなあ.....」「どなたか......」と投稿。

新型コロナウイルスの感染拡大により中止になったコンサートでお披露目予定だったことを明かし、撮影の機会を求めました。

この投稿にファンからは「ドレス姿のあんにんを観るの心から楽しみにしてた」「雑誌とかで見れるの素敵」「あんにんだけの願いでなくファン全員の願いです。お願いします」「何かいいご縁がありますように」と、入山さんのドレス姿を切望する声があがっています。

入山さんの美しく可愛らしいドレス姿が見られることをファンは心の底から願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.