ryuchell「必ず強く、幸せになるよ」"縁"について語ったツイートに救われるファン続出!

投稿日:2022/01/24 17:02 更新日:

1月24日、タレントのryuchellさんが自身のTwitterを更新。「縁」について投稿し、話題になっています。

りゅうちぇる

(画像:時事)

■温かいメッセージが背中を押してくれる!

自身のSNSで人の悩みに寄り添う名言を数々発信してきたryuchellさん。そんなryuchellさんが「縁」について綴った投稿が、7000件以上のいいねがつく反響となっています。

ryuchellさんは「離れるのもご縁」「まるで今が最終話のように全てが終わったように思うかもしれないけど 1話が終わっただけで、これからも物語は続いていく」と投稿。

「この悲しみは最終話では無いし 今までの経験があるからこそこれからの出会いは慎重に見極められるはず」「暗闇を見れたあなただから 必ず強く、幸せになるよ」と、希望溢れるメッセージをファンへ贈りました。

この投稿にファンからは「本当にそうです、ありがとう」「たった1話が終わっただけ、っていう捉え方素敵」「私の物語もまだまだ途中だ!」「グッときました」と、絶賛する声があがっています。

心に寄り添ってくれるような言葉が胸に響きますね。前を向くパワーをもらえるツイートに、背中を押された人が多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.