森田剛の笑顔の秘訣に、有村架純が驚愕「割と荒治療」

投稿日:2022/01/21 17:29 更新日:

1月21日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、映画「前科者」に出演する有村架純さんと森田剛さんVTR出演。有村さんが森田さんの印象を明かし話題を集めました。

有村架純

(画像:時事)

■有村架純、森田剛の印象を明かす

今回登場したのは、映画「前科者」で刑務所から仮釈放され保護観察対象者となった工藤誠を演じる森田剛さんと、工藤の更生を支える保護司・ 阿川佳代を演じる有村架純さん。

初共演という2人にお互いの印象を尋ねると、有村さんは「噂では人見知りという事を伺っていて。実は…。実際お会いすると漂う空気感が穏やかな空気感で柔らかくて」とコメント。

インタビュアーの忽滑谷こころアナウンサーが「ご自身シャイだなって思うところはありますか?」と尋ねると、森田さんは「緊張しますね。人と会ったりとするとですね、今もですけどギクシャクした感じ」と緊張しながら取材を受けていた事を告白しました。

■森田剛の笑顔の秘訣に、有村架純が驚愕「割と荒治療」

そして、話題は森田さんが昨年11月にジャニーズ事務所を退所したことについて。退所から2ヶ月半が経ち、事務所所属時代と比べると「なかなか人に会えなかったりとか、自分と対話する時間ってのが増えた気がしますね」と語ります。

そんな中でも、森田さんは「なんか笑っていたいというか…。笑顔で過ごせたらいいなと思いますけど」と笑顔を大切にしているそうです。

また、忽滑谷アナが「森田さんなりの笑顔でいる秘訣ってなんですか?」と質問すると、森田さんは「無理やり笑うって事ですかね。考え込んじゃうとそっちに引っ張られちゃうから」と返答。

有村さんが「割と荒治療な…」とツッコミを入れると、森田さんは思わず大笑いしていました。

■有村架純&森田剛が人生でやり直したい事とは?

ここで、忽滑谷アナは、映画の内容にちなみ「人生でこれはやり直したいって思う事何かありますか?」と尋ねると、有村さんは思いを巡らせながらも「あるかなぁ〜絶対あるんですよね」とパッと思いつかないと言います。

続けて、有村さんが「あります?」と話を振ると、森田さんは「絶対あるんだよなぁ…」と先程の有村さんの発言を引用する形でボケて、笑いを誘いました。

それでも、有村さんは「パンを焦がしちゃったんです。美味しいパンが食べたい」と可愛らしいエピソードを紹介。

さらに、有村さんが「そういう事ですよね?」と話しかけると、森田さんはすかさず「そういう事です!」と返答。2人の仲が良さそうな掛け合いが見られる場面となりました。

今回の放送について、ネット上では「朝から剛くんの『笑っていたい』を聞けて、良かった。笑っていて欲しい」「ZIPに森田剛くん、有村架純ちゃん 穏やかな雰囲気が朝にピッタリ。 映画楽しみ」「剛くん出たじゃん、めっちゃ可愛さ爆発してて、仕事しながら死んでた」などのコメントが上がっています。

笑顔でいる秘訣について有村さんから「荒治療」と言われてしまった森田さん。そんなやりとりにほっこりし、視聴者は自然と笑顔になったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.