かまいたち濱家、正月休みに東西テーマパークをコンプリート!?意外な一面に「好感持てる」と絶賛の声

投稿日:2022/01/17 22:09 更新日:

1月17日に更新されたお笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』では、濱家隆一さんがお正月休みの過ごし方について語る動画を公開。最高のパパぶりと素敵な先輩ぶりが話題になっています。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■濱家、正月休みに東西テーマパークをコンプリート!?意外な一面に「好感持てる」と絶賛の声

芸人になって初めて長期の休みをもらったというかまいたちの2人。年明けから6日間の休みがあったという濱家さんは「東西テーマパークコンプリートして…」と、USJとディズニーランドの両方に家族で遊びに行ったと明かします。

これには山内さんも「え?!」と驚きの様子を隠せません。

「もちろん娘めっちゃはしゃいでて」「基本メイン娘になるじゃないですか、別に僕らが楽しむというよりは…」と"父親"の一面を覗かせます。

「『最後のアトラクションあれ乗りたい!』って(娘が)言って」と、娘さんを抱っこしながら、乗り物に乗るため40分待ったそうです。

テーマパークで目いっぱい遊んだのか「もう力尽きて並んでる途中で(娘が)寝るっていうので終わった」とのこと。スヤスヤ眠る娘さんを起こさず、そのまま帰宅したという家族のほっこりエピソードを披露しました。

また、他の休日について、最初の4日間は実家の大阪で過ごし、最後の2日間は東京で過ごしたという濱家さん。「全部家族、親族ですね」と、1人の時間は一切取らず「(家族との予定を)詰めれるだけ詰め込んだ感じですね」と穏やかな表情で明かします。

ネット上では、この素晴らしい"パパぶり"に視聴者から「濱家さんの話し方で娘さんと奥さんがめっちゃ愛されてるのがわかる」「好感持てる…すてきなパパ家」「最高のパパすぎる」「信じられへんくらい良い夫」などの声があがりました。

■ワイン好きな一面も「カウントダウンはトットの桑原と2人で」

濱家さんは「カウントダウンはトットの桑原と2人でしました」と、生放送終了後に後輩芸人で仲良しの桑原雅人さんと過ごしたことを楽しそうに語ります。

「ちょっとワイン飲みながら」と、"ワインエキスパート資格"を持つ桑原さんと大好きなワインを堪能したとのこと。

「楽しかったすよ」「くわと一緒にフットンダ(日本テレビ系)見て笑いながら」と、ノリノリで話します。

山内さんは「それはそれで楽しそうや」「仕事なしで年越し迎えた記憶俺ないねんけど」と、プライベートな時間を充実させた濱家さんが羨ましかったようです。

山内さんは「俺経験ないねんけど」「そういうの(大喜利系の番組)を芸人同士で、こう自分出てないのを観る時って、どういう感覚になんの?」と興味津々に尋ねます。

すると、濱家さんは首を横に振りながら「いやもう、めっちゃ笑ってた」と即答し、意外な回答に山内さんも大笑いしていました。

素敵な先輩っぷりにネット上では「濱家さんが先輩やったらめっちゃ楽しそう」「くわちゃんとのエピソードトークや!最高」「ワイン大好き濱家でたw」などの声があがりました。

■視聴者「濱家さんの家族愛が素敵すぎた」とほっこり

その他にも、家族への愛を感じるエピソードトークや、大阪での帰省中に営業中のにゃんこスターに遭遇した話など、プライベートなことをたっぷり話した2人。

ネット上では「ガッツリ子どもちゃんトークしてくれたの珍しいですよね!嬉しい」「ずっとニコニコしながら見ちゃった」「濱家さんの家族愛が素敵すぎた」「後輩トークもっと聞きたい」など、ほっこりした人の声があがりました。

売れっ子芸人・濱家さんが語る家族についての話に興味津々だった視聴者も多かったようです。

【番組情報】
かまいたちチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=O09nq916nkk

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.