三四郎・小宮はファンを"仕分け"して彼女をゲット!出待ちに声かけるのは珍しくない今どきの芸人事情

投稿日:2022/01/16 16:14 更新日:

1月15日、千原ジュニアさん、小籔千豊さん、フットボールアワーの後藤輝基さん、岩尾望さんのYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」では、ゲストに三四郎の小宮浩信さんを迎えトークする動画を公開。小宮さんが同棲中の彼女について語り話題を呼んでいます。

小宮浩信

(画像:時事)

■三四郎・小宮はファンを"仕分け"して彼女をゲット!出待ちに声かけるのは珍しくない今どきの芸人事情

独身で彼女と同棲中の小宮さんは、結婚生活について「ざっくりYouTube」の4人に聞きたいことがあるようです。

しかし、ジュニアさんによって、小宮さん自身の恋愛トークへと流れを変えられてしまいます。そこでジュニアさんが「どうやって(彼女と)知り合うの?」と聞くと「出待ちですね」と答えた小宮さん。

後藤さんが「あーそっちタイプ?」とツッコむと、小宮さんは「ちゃんと付き合ってますからね!出待ちに手を出すとかじゃないです」と弁解します。

後藤さんが「そこに声はかけるタイプなんや」と聞くと、小宮さんは「まぁまぁそうっすよ。この時代結構声かけてる人多いですよ」と今どきの芸人事情を明かしました。

ジュニアさんが「三四郎のファンで『今日面白かったです』って。ほんで可愛らしかった?」と聞くと、「まぁまぁ、そうです」という小宮さん。「ライブ後、ファンの人が並んでて、それでなんかいろいろ手紙もらうんですけど」「可愛い子のだけこっち入れる」と言い、ファンからの手紙を仕分けする仕草をします。

ジュニアさんからの「後で(手紙に)当たって、電話して」という問いに、小宮さんは「はい」と頷き、4人からは「へぇ~」と驚きの声が上がりました。

■小宮の彼女の写真を見たフット後藤「和の美人」

後藤さんが「彼女は誰に似てんの?」と聞くと、「(女優の)吉田羊さん」とのこと。

ジュニアさんが「ちょっと携帯持ってきてよ。写真見たい」と言うと、「ないですよ!写真」と否定する小宮さん。

後藤さんが「ゼロ枚いうことはないやろ!」と言うと、小宮さんは「ホントにゼロ!…あ、いや…でも、どうかな…」と言い、携帯の写真を探ります。

現在はヨガインストラクターをしているという小宮さんの彼女。まずはジュニアさんに写真を見せます。

写真を見たジュニアさんは「あ、ヨガやってはるね!可愛らしい。健康的な」とコメント。続いて、後藤さんに見せると「ホンマや」「なんか和の美人の感じ」とのこと。しかし、「なんでちゃんとガッツリ見せてくれへんの?」というツッコみが。

小宮さんは「他のとかもあるから」とごまかそうとしますが、ジュニアさんから「何?他のとか」、後藤さんから「他の女ってこと?」とさらに追及されてしまいます。

「いやいや、女はいないですけど、画像とかあるから」と言い、携帯をしまってしまう小宮さんでした。

■小宮ゲスト回に視聴者感激「本当に来てくれたんだ」

他にも、ジュニアさんやダウンタウンの松本人志さんと飲みに行った話や、小宮さんの変わった性癖の話などで盛り上がった今回の動画。

5人のトークに対し、ネット上では「小宮をYouTubeで見れるなんて珍しすぎる笑」「やっぱ小宮は追い詰められて輝くなあ」「小宮さん本当に来てくれたんだ。嬉しいです」との声が上がっています。

小宮さんはSNSをやっていないため、YouTubeに登場してくれたことに感激した視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
ざっくりYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5Swrm7dXJO8
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.