ムロツヨシ『鬼滅の刃』猗窩座メイクを公開!クオリティが高すぎる姿にファン驚愕

投稿日:2021/12/21 17:57 更新日:

12月21日、俳優のムロツヨシさんが自身のInstagramを更新。人気アニメ『鬼滅の刃』に登場する猗窩座のコスプレ姿を披露し、話題になっています。

ムロツヨシ

(画像:時事)

■"猗窩座"ならぬ"ムロ座"に絶賛の声!

投稿されたのは、『鬼滅の刃』に登場する鬼・猗窩座のコスプレをしたムロさんの写真。赤い衣装とウィッグを着用したムロさんは、顔に青い線や、赤いアイシャドウでメイクを施した猗窩座そっくりの姿を披露しました。

ムロさんは「このメイク、衣装を身につける日がくるとは」とコメントし、コスプレ姿で出演するコント番組『LIFE!冬1』(NHK総合)の視聴を呼びかけました。

この投稿にファンからは「クオリティがすごいです」「迫力満点!」「何しても似合いますね」「ムロ座最高」「煉獄さんも似合いそうですね」と、ムロさんのコスプレ姿を絶賛する声があがっています。

迫力満点の猗窩座はファンに大好評だったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.