四千頭身・後藤「タクシー呼んだら戦車きた」まさかの内装にファン爆笑「どこ行くんですかw」

投稿日:2021/12/03 18:30 更新日:

12月3日、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんが自身のTwitterを更新。珍しいタクシーの内装を投稿し、話題になっています。

後藤拓実

(画像:時事)

■レアなタクシーに驚愕!

後藤さんが投稿したのは、タクシーの車内で撮影されたと思われる写真。車内の座席には迷彩柄のカバーが装着。まるで軍隊のような雰囲気を漂わせている車内には、メンバーの都築拓紀さんと思われる後ろ姿も写っています。

後藤さんは「タクシー呼んだら戦車きた」と投稿。予想外のタクシーが登場したことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「最高やん」「どこ行くんですかw」「憲兵団にでも入団しました?」「いかつい!」と、ツッコミと驚きの声が上がっています。

タクシーのイメージとはかけ離れた内装と後藤さんの的確なワードセンスに、思わず笑ってしまったファンもいたようです。まるで自衛隊のようなタクシーは、多くのユーザーを驚かせたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.