「何奪ってくれてんだ」辻希美を巡ってマジラブ野田と杉浦太陽が“因縁の”直接バトル!?

投稿日:2021/12/03 15:19 更新日:

毎週木曜日深夜3時から放送のラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送ほか)。12月2日の放送では、再来週の放送にタレント・杉浦太陽さんが登場すると発表があり、話題となりました。

辻希美

(画像:時事通信フォト)

■杉浦太陽が登場!村上「なんで出てくれるんですか?」

先々週の放送から、タレントの辻希美さんに会うためにお笑いの世界へ入ったと力説している野田クリスタルさん。

しかし、辻さんは2007年に杉浦さんと結婚してしまったため、野田さんは勝手にライバル視して闘志を燃やしていました。

そんな話をしていると、再来週12月16日に、なんと杉浦さんがこの番組にゲスト出演してくれるとのこと。

杉浦さんの代表作でもある「ウルトラマンコスモス」のテーマ曲が流れる中、村上さんは「なんで出てくれるんですか?」と率直な疑問を投げかけ、周囲を笑わせました。

■「何奪ってくれてんだ」辻希美を巡ってマジラブ野田と杉浦太陽が"因縁の"直接バトル!?

「辻ちゃんに会うために、僕は急きょ自分の人生設計を前倒しにしまして。大慌てで芸人になりました」という野田さんは、杉浦さんへの"因縁"を尋ねられると「だからその…何奪ってくれてんだってことです」とコメント。

続けて「15歳で『辻-1グランプリ』エントリーしてますから(杉浦さんが)優勝をかっさらってるわけですから。ここいらで決着つけましょう」と再来週への意気込みを語ります。

また、自身の本名と杉浦さんの名前から「"光"と"太陽"の戦いよ!」と、眩しい対決であると主張する野田さん。

村上さんが「もう若干負けてる気がするんだけど。出てくれる時点で器がデカすぎないですか?嫁を取り合いましょうって言って、いいですよって来てくれるんでしょ?」とツッコむと、野田さんは「そこはラスボスっていうだけある。そうじゃなきゃ楽しくないよ!」と再度意気込んで笑いを誘いました。

■まさかの展開に「楽しみ」の声が続々

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「まじで杉浦太陽さんよくオファー受けたなww」「杉浦太陽さんから辻ちゃんの話たくさん聞けるといいねww」「光VS太陽の因縁!?の戦い楽しみです」「野田クリが杉浦太陽氏と闘う世界、謎すぎて好き」などの声が上がりました。

ゲストがくるたびに、なぜか対決形式になってしまい、しかも全て負けている野田さん。自身の最大の因縁ともいえる杉浦さんを前に、どのような展開が繰り広げられるのか、いまから楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211203030000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.