柏木由紀、ミニスカ美脚ショットを公開!ソロコン前にファンへメッセージ「歌や音楽を楽しんで」

投稿日:2021/11/29 17:12 更新日:

11月29日、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。この日開催されるソロコンサート『柏木由紀ソロコンサート 寝ても覚めてもゆきりんワールド~これからも夢中にさせちゃうぞっ~』への思いを投稿し、話題になっています。

柏木由紀

(画像:時事)

■ファンの期待も最高潮!

26日、パシフィコ横浜 国立大ホールで行われたソロコンサートで再成功を収めた柏木さん。29日に開催されるソロコンサートにも多くの注目が集まり、Twitterでは開演前にも関わらず「#柏木由紀ソロコンサート」がトレンド入りする大反響となっています。

柏木さんは、ミニスカート姿の美脚ショットとともに「本日はソロコンサートin神奈川県民ホール!」と投稿。コンサートの見どころについて「今日のソロコンは歌や音楽を楽しんでいただけたら嬉しいです」と綴りました。

この投稿にファンからは「今日もみんなで一緒に楽しみましょう」「アーティスト・柏木由紀を期待してます!」「ゆきりんワールドを堪能させてもらいます」「26日とどうスタイルが変わるか楽しみ」と期待する声が上がっています。

柏木さんの歌声を堪能できることを、楽しみにしているファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.