白濱亜嵐「本当にどうしようもないクズ」紳士的なイメージ覆す裏の願望!?「俺たぶん得意」

投稿日:2021/11/28 10:23 更新日:

11月28日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんと関口メンディーさん、俳優の野村周平さんが出演。亜嵐さんが演じてみたい役柄を明かし話題を集めました。

亜嵐

(画像:時事通信フォト)

■野村周平、LDHの印象を明かす「そうじゃなくてホントに…」

今回の番組では、関口メンディーさんが「周平君とかさ、LDHのその何だろうな…。体育会系っぽさっていうか、そういう上下関係が厳しそうなイメージとかってあったりする?」と野村周平さんにLDHの印象を尋ねる場面がありました。

野村さんは「それこそ俺、妻夫木(聡)さんとかと飲みに行った時にEXILEの方がいて、そこで『妻夫木さん』ってなったりする時にすごい礼儀正しい方々なんだなとは思う」とLDH所属タレントの素顔を明かします。

続けて、野村さんは「やっぱ体育会系っていうとオラオラっていう感じだけど、そうじゃなくてホントに礼儀をちゃんと重んじてるっていう事務所だなって思います」とコメント。

事務所の事を褒められた亜嵐さんとメンディーさんは「ありがとうございます!」と嬉しそうにしました。

また、メンディーさんが「中にいても世間の皆さんが思うような体育会系感ってないよね」と話を振ると、亜嵐さんは「マジで仲はいいね。すごく仲いい。 みんな一緒にいるし、ジェネも特にそうなんだけど、プライベートも一緒にいるからね」とGENERATIONSはメンバー同士も仲が良いと語ります。

一方で、野村さんは「本当にだから羨ましい。事務所ぐるみで仲が良いっていうの。俺、その…団結感っていうものないんで一匹狼だから」とLDHの仲の良さに憧れがあるようでした。

■白濱亜嵐「本当にどうしようもないクズ」紳士的なイメージ覆す裏の願望!?「俺たぶん得意」

ここで、亜嵐さんが「やりたい役とか…どういうの?」と問いかけると、野村さんは「ホントにもう来るお仕事で精一杯なんで」とかしこまりながら答えます。

すると、亜嵐さんから「そんな謙虚じゃないでしょ!」とツッコまれてしまった野村さんでした。

一方で、亜嵐さんは「俺、めっちゃある。あの…ヒモ男!」と意外にもヒモ男役を演じたいと言います。

具体的な役のイメージも出来上がっているようで「本当に彼女の家にずっと住んでてパチンコやって、毎日お酒飲んで暴れてタバコも吸ってみたいな。本当にどうしようもないクズ」という亜嵐さん。

メンディーさんが「それってのはやっぱり今の自分ではできない事とかすごい乖離してるからこそ、そういう役(をやりたいの)?」と理由を尋ねると、亜嵐さんは「真逆だからやってみたいし。あとね、やっぱ俺たぶんクズの役得意かもって」と語りました。

■白濱亜嵐のヒモ男を「見たい」の声

今回の放送について、ネット上では「亜嵐くん演じるヒモ男見たい」「亜嵐くんならヒモ男でも貢ぐ」「亜嵐くんヒモ男役やりたいんだ。タバコ吸ってる姿かっこいい気しかしない。亜嵐くんを養える程の稼ぎが欲しい…」などのコメントが上がっています。

ファンの間でも紳士なイメージが浸透している亜嵐さん。そんな彼がヒモ男を演じるとどうなるのか、想像を膨らませた人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
ボクらの時代
https://tver.jp/corner/f0090110
(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.