北村匠海&有村架純、コロナ禍でお互いに本音を吐露!「やっぱり大切だった」「本当思います」

投稿日:2021/11/25 16:54 更新日:

11月25日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、北村匠海さんと有村架純さんのインタビューを放送。北村さんと有村さんは今年やり残した事を明かし話題を集めました。

北村匠海

(画像:時事)

■北村匠海&有村架純が今年やり残した事は?

北村さんと有村さんは、各分野で活躍した著名人を讃える「GQ MEN OF THE YEAR 2021」の授賞式に出席。

大ヒットした「花束みたいな恋をした」など今年6本の映画に出演し、めざまし活躍を見せた有村さんは「メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・アクトレス賞」、俳優としての活動に加えて、DISH//のボーカルとしても活動するなど"二刀流"の活躍を見せた北村さんは「メン・オブ・ザ・イヤー・ブレイクスルー・アクター賞」をそれぞれ受賞。

「ノンストップ!」のスタッフは、授賞式前に北村さんと有村さんにインタビュー。

スタッフが「今年やり残した事」をテーマに話を聞くと、有村さんは「友だちと会えたら…」と回答。

この回答を選んだ理由について有村さんは、「こういった状況ですし、注意しながらですけど、なかなかお誘いするにも迷惑かなって考えたりとかしちゃって」とコメント。

続けて、「基本的にお家が好きなんで、映画見たりとか」とお家時間での過ごし方を明かします。

一方で、北村さんは「ありません!」と回答。

そんな北村さんは、「僕は毎年なんですけど、やり残した事がないっていう1年を過ごすっていうのが、自分の中での過ごし方だったりもして」とその1年を悔いなく過ごすようにしていると力説しました。

■北村&有村、コロナ禍でお互いに本音を吐露!「やっぱり大切だった」「本当思います」

一方で、北村さんは「フェス行きたいな! そういうディスタンスってものが少しずつ縮まってきた中で、来年できればみんなでワイワイフェスやりたいなって思ってます」と、本音を吐露。

また、有村さんが「それで言うと、打ち上げってやっぱり大切だったんだなって思います」と話すと、北村さんも「本当、思いますね」と相槌を打ちます。

続けて、北村さんは「改めてそこで初めて喋るスタッフさんもいたりとか、打ち上げって本当にいいもんだったなって」と打ち上げがなくなった事を嘆きます。

さらに、「昔はビンゴ大会とかありましたもんね」と話を振ると、有村さんも「何かみんなで撮影楽しかったよねって言える場がないのは、寂しいなって思いましたね」と返答。

今回の放送にはネット上で、「『GQ MEN OF THE YEAR 2021』授賞式、たくみちゃんと架純ちゃんの今年やり残したこと。『ありません』って言えるたくみちゃんの生き方がカッコいい♡来年はフェスや打ち上げができますように」「今年やり残したことがないって言える北村匠海がカッコイイ」「有村架純も北村匠海も打ち上げがなくなったのが寂しいそう。やっぱそういうのも大事だよね」などのコメントが上がっています。

「やり残した事はないようにその年を生きる」という北村さんの考えが素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.