トリンドル玲奈、芸術的な寝癖姿を公開!寝起きも変わらぬ可愛さにファン悶絶

投稿日:2021/11/23 19:24 更新日:

11月23日、タレントでモデルのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。寝癖姿の写真を投稿し、話題になっています。

トリンドル玲奈

(画像:時事通信フォト)

■ナチュラルな姿にキュン!

投稿されたのは、芸術的な前髪をしたトリンドルさんの写真。リラックスムードたっぷりの黒いトレーナーを着たトリンドルさんの髪は、前髪がくしゃりとし、所々逆立っています。

トリンドルさんは「いつだかの芸術的な寝癖」と、寝癖姿であることを告白。「今日は祝日でしたね!」「私は肉じゃがを作ったりしました」と、家庭的な日常を覗かせました。

この投稿にファンからは「寝癖姿めっちゃ可愛いです」「寝起きも神!」「こっからどうやって戻したかが気になりすぎる」「飾らない、そのまんまって感じが良いです」との声が。ナチュラルな姿にキュンとしたファンが多かったようです。

寝起きも変わらず、美しくて愛らしい姿は、多くの人を虜にしたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.