わたなべ麻衣、小学生の頃に母へ宛てた「お給料」を公開!素敵なプレゼントに感動の声

投稿日:2021/11/23 17:14 更新日:

11月23日、モデルでタレントのわたなべ麻衣さんが自身のInstagramを更新。小学生の時に母へ贈ったプレゼントを公開し、話題になっています。

ライト

(画像:時事)

■優しさが詰まった文章に感動!

わたなべさんが投稿したのは、手紙と100円玉の写真。手紙には「いつも、いえの仕事をがんばってくれるのに1円ももらえないからかわりにまいがあげるよ」と、優しさが詰まったメッセージが書かれています。

この手紙について、わたなべさんは「私が小学校低学年くらいにお母さんにプレゼントした【お給料】」と告白。「こんなことやってた私も可愛いけど←」「なにより大切に大切に残しててくれてたうちのお母さんめちゃくちゃ可愛い」と、大切に保管しておいた母への思いを投稿しました。

この投稿にファンからは「可愛すぎて泣けました」「小学生でこんな素敵なプレゼント考えられるのすごい」「こんな価値のある100円見たことがありません!」「娘にこんなこと言われたら号泣ですね」と感動する声があがっています。

どんなお金よりも価値のある100円玉に、目頭が熱くなったファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.