「そんな強烈な薬飲んでんのか?」ダイアン津田、相方の"増減具合"に心配し…

投稿日:2021/11/15 14:36 更新日:

東野幸治さんがMCを務める『マルコポロリ!』(関西テレビ/フジテレビ系)。11月14日の放送では、ゲストとして登場したダイアンのユースケさんが、自身のメンテナンス事情について語る場面があり、話題になりました。

マイク02

■「華大さんとかも美容みたいなケアしていると…」東京では見た目が大事!?

今回、番組では「東京で一旗あげたい芸人大集合SP」と題し、関西から東京に進出したものの、未だくすぶっている芸人としてダイアン、天竺鼠、ネゴシックスさんがゲストとして登場。苦悩や今後の活動について語りました。

「東京では見た目が大事」とアドバイスされたというユースケさんは「華大さんとかも美容みたいなケアをしていると…」と博多華丸大吉の2人が美容ケアを行っているという情報を明かします。

さらに「リンパマッサージとか行ってると言われて、絶対行った方がいいって」「なんで僕もリンパマッサージ通って」と告白。
そして「だいぶ流れて」とユースケさんが、身体の変化を実感しているとします。

しかし、東野さんからは、「流れてへん!流れてへん!」というツッコミが。この流れにスタジオからは笑いが起こりました。

■「そんな強烈な薬飲んでんのか?」ダイアン津田、相方の"増減具合"に心配し…

さらに、ユースケさんは「髪の毛もずっと薬を…増毛の薬を飲んでて」と打ち明けます。

しかし、大阪のクリニックに通っていたことから、東京に進出した際に、しばらく行けなくなってしまい、薬も3ヶ月ほど飲まなかったのだとか。

そんな中、ある時相方の津田篤宏さんがユースケさんの毛量の変化に気づき、ラジオの本番中に「薄なってない?」と声を掛けたそう。すると、その2カ月後くらいにユースケさんの毛量が増えていたのだとか。

津田さんはその時「薬スゲーなぁ」と思ったものの「そんな強烈な薬飲んでんのか?みたいな…ちょっとだけ心配したんですよ、こんなに生えたり減ったりする薬あるんやって」と本音を告白。あまりの効果に少々落ち着かない気持ちになってしまっていたようです。

これにユースケさんは「全く自分では気づかなかったんで『確かに薬飲んで無かったわ』って思って、薬をちょっと1錠だけ飲んで」とコメント。

1錠で目に見えて分かるほど増毛したという話に、出演者からは「劇薬やんか!」という指摘が。これにスタジオからは笑いが起こりました。

■ユースケの話に反響

ユースケさんのメンテナンス事情の話にネット上では「華大さん髪型だけじゃなく美容のアドバイスもしてくれる。優しい」「ユースケが飲んでる増毛の薬一錠でめっちゃ生える劇薬w」「ユースケさんリンパマッサージと増毛剤」といった声があがっていました。

1錠で一気に増毛したというのは、ユースケさんのジョークかもしれませんが、ユースケさんが、美容ケアに力を入れていたということには驚きましたね。

【番組情報】
マルコポロリ!
https://tver.jp/corner/f0088855
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.