浜辺美波、新ドラマ『ドクターホワイト』意気込み明かす!「心の機微を共に感じてゆけたら…」

投稿日:2021/10/28 17:32 更新日:

10月28日、女優の浜辺美波さんが自身のTwitterを更新。2022年1月スタートの新ドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)出演への思いを投稿し、話題になっています。

浜辺美波

(画像:時事通信フォト)

■白衣姿が美しすぎる!

樹林伸さんの人気小説をドラマ化した本作で、医療ドラマに初挑戦となる浜辺さん。

純白の白衣を身にまとった透明感たっぷりの姿が、すでに大きな話題になっています。

浜辺さんは自らの役どころについて、「私が演じる白夜は記憶喪失でありながらも豊富な医療知識で患者さんの病気を見抜くことができるという不思議な能力をもっています」と紹介。

「1人の女の子として寄り添い心の機微を共に感じてゆけたらなと思っています」と、抱負を語りました。

この投稿にユーザーからは「とっても面白いキャラクターで美波ちゃんにぴったり!」「透明感半端ない」「毎週月曜日の楽しみが増えました」「初医療ドラマ今からドキドキします」と、期待の声が集まっています。

表紙のイラストそっくりな浜辺さんの姿を見ていると、早くも作品の世界に引き込まれそうですね。

来年の放送開始をファンは心待ちにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.