橋本環奈「美雲ちゃんのキャラが…」可愛すぎるオフショットを公開!『劇場版 ルパンの娘』の見どころも

投稿日:2021/10/15 17:42 更新日:

10月15日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。この日から公開が始まった映画『劇場版 ルパンの娘』について投稿し、話題になっています。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■ハーフパンツ姿が眩しい!

パート1、パート2と多くの視聴者を魅了してきた連続ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)。ドラマの続編となる『劇場版 ルパンの娘』が10月15日から全国の劇場で公開が始まり、早くも大きな話題になっています。

ドラマシリーズから作品に出演している橋本さんは、チェック柄の帽子とベストを着用した可愛らしいオフショットを投稿。「美雲ちゃんのキャラが豹変するところは意外性があって面白いと思います」と、劇場版の見どころを綴りました。

この投稿にファンからは「劇場版にも出てくれて嬉しい」「早く見たい!」と期待の声が寄せられたほか、すでに映画を観たファンからは「意外性がありすぎて声を出して笑ってしまいました」「可愛いが詰まっておりました」と絶賛の声があがっています。

橋本さんのおすすめポイントを押さえた上で劇場に足を運ぶと、新たな発見がありそうですね。早くも大反響の劇場版に、まだ見ていないファンの期待はますます高まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.