トレンディエンジェルたかし、女優・逢沢りなとデート!厳しい指摘止まらず

投稿日:2021/10/08 10:30 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。10月7日の放送では、トレンディエンジェル・たかしさんのデートプランに対し、ヒロミさんと指原さんから厳しい指摘が飛ぶ場面がありました。

たかし

(画像:時事)

■トレンディエンジェルたかし、女優・逢沢りなとデート!

今年の7月に行われた番組の合コンで、女優の逢沢りなさんをデートにお誘いした、トレンディエンジェル・たかしさんとゲスの極み乙女。の休日課長さん。

この2人からのお誘いに対し、逢沢さんが「迷っている」と答えたことから、それぞれとデートをして、どちらか1人に選ぶことになっていました。そこで番組では、それぞれのデートに密着。今回は、たかしさんと逢沢さんがデートする様子が放送されました。

たかしさんは、逢沢さんとまず神社で待ち合わせをしてお参りします。そして、2人でおみくじを引いてみると、2人とも「吉」で、たかしさんの恋愛の欄には「急がぬ方が良し」と書かれていました。

この神様のお告げが今回のデートのポイントとなります。

■厳しい指摘止まらず「めちゃくちゃ好きな人だった嬉しいですけど…」

その後、小中高と野球をやっていたというたかしさんは「カッコイイところを見せたい」ということで、バッティングセンターへ向かいます。

しかし、このデートプランに対しに、モニタリングしていた指原さんは「自分の得意なところに行っちゃうんだ」と、あまり良い印象を受けてない様子をみせます。

これに、ヒロミさんも「まぁカッコイイところ…、本当に打てるかどうかっていう…でもなぁ、コイツが打てたところでって事でしょ?」と指摘。

また、たかしさんがお手本としてバッティングした後、野球初心者である逢沢さんも打つことになると、ヒロミさんは「でも、そんな打ちたく無いだろうなぁ」と吐露。これに指原さんも「めちゃくちゃ(野球が)好きな人だったら嬉しいですけど…」と反応します。

どうやら、指原さんとヒロミさんは、果たして女性側はバッティングセンターで楽しめるのかというのが気になっているようです。

そんな中、たかしさんは球速が170キロのマシンがあることを見つけ、挑戦したいと申し出ます。

そして、「バットにもし当たったら、付き合ってください」と超ストレートにアプローチ。これに逢沢さんは笑って受け流しますが、モニタリングをしていた指原さんは「さっき急がぬ方が良しって出てたのに」「めちゃめちゃ急いでる」とツッコミます。

さらにヒロミさんも、たかしさんが必死で打とうとする姿を見ながら「これコイツしか楽しくないよね」とチクリ。結局たかしさんは170キロの豪速球を打つことはできず、指原さんとヒロミさんから、厳しい指摘が飛ぶ場面となりました。

■ヒロミ「本当に彼女にしてみたらさ…」トレンディエンジェル・たかしのアプローチの仕方に最後までダメ出し!

続いて、2人が向かった先は愛犬と一緒に過ごすことができる施設。

そこで、たかしさんは、バッティングセンターは自身の趣味であり、ここは逢沢さんが犬を飼っているということで、お互いの好きなことを楽しめる場所を選んだことを説明します。
このデートプランの意図を聞いて、指原さんとヒロミさんはようやく納得。

しかし、最後までデートを見届け終えると、改めてヒロミさんは「球が当たってヒット打てたら付き合ってくださいとかさ、本当に彼女にしてみたらさ、本当に打たないでっていう感じかもしれないしね」と、たかしさんの少々勇み足のように見えたアプローチに対し、ダメ出ししていました。

指原さんとヒロミさんからはわりと厳しい指摘が相次いだたかしさんのデート。

とはいえ、逢沢さん的には好感を持っている可能性もあるため、来週放送される休日課長とのデートと、逢沢さんが最終的にどちらを選ぶのかが、気になった視聴者は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://gxyt4.app.goo.gl/WuK84
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.